4月レッスンすべて休講にします✨ | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜〜😊✨✨✨


コロナという名前を聞かない日が

早く来て欲しい限りです😭



今からが正念場という事で

レイリノナープアメリアフラスタジオも


4月レッスンはすべて休講させていただき

みんなで一眼となって

コロナ感染予防対策をしていきます✨✨✨



みんなとこんなにも長くレッスン出来なくて


残念でなりませんがえーん


平穏な日が一日でも早く送れるように

願っていますおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ



当たり前だった日常が何よりも大切だと

いう事に気づかされた毎日ですアセアセ



嫌な事ばかりではなく、

家族の時間が増えた事で


昔の娘たちのホームビデオ📹を

一緒に見て懐かしい映像に


母親になった時の気持ちを思い出しキラキラ照れ


日々の忙しさで
愛しい存在も当たり前なっていたんだなぁーと
改めて平穏な日に感謝しなくちゃと思いキラキラ


初めてフラのクラスを持って

生徒の皆さんとフラで出会った日の事キラキラ


色々な出来事があっても


こんな私についてきてもらって

今もフラを続けてくれている

生徒さん✨✨✨✨✨


かけがえのない存在ですラブラブイエローハーツブルーハーツ


みんなが一緒に居てくれるからこそ

今がある照れ照れ照れアップアップアップ


またフラレッスン再開できる日まで


モチベーションを上げて


乗り越えていきたい気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマーク


みんなで笑顔で再会しましょうー照れ