免疫力アップ☝️✨✨〜〜 | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜〜😊✨✨✨


フラレッスンがない日々が続き


毎日自宅🏠から出ず

お家トレーニングに励んで💦


娘を巻き込んで😆
ヨガ🧘‍♀️やピラティス

体幹トレーニング💪✨

もちろんフラも踊りながらウインク


コロナに負けないカラダ作りを目指して

過ごしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもよりハードかも笑笑✨

家でもじっとしていられない😂



今週水曜日クラスから順に

フラレッスンを再開して


久しぶりにみんなとフラを踊って


かなり溜まっていたストレスが


一揆にパァ〜〜〜〜っと発散キラキラキラキラキラキラできた

感じです爆笑爆笑爆笑


まだまだコロナウイルス対策をして

予防しなければいけませんが


ハワイレッスンに行った時

生徒のみんなへのお土産の除菌ジェルが

役立ってくれてるのが嬉しい😊😊😊


マスクを着用したり、手指の消毒の徹底

換気を行いながら✨


出来る限りの予防に取り組みながら


まだまだ手探り状態ですが


みんなと再会して


笑顔が溢れました✨✨✨


フラを踊って免疫力UPアップしながら


コロナに負けないカラダ作りを

みんなでしていきましょうねキラキララブラブ


もちろんお休みは各自の見解や体調で

決めてもらって

4月以降の振替レッスンに

来てくださいね〜〜😊✨✨✨


少しずつ鈍ったカラダに

さよなら滝汗〜〜していきましょーキラキラ