皆さん、おはようございます🙇
昨日は、なんもするコトなしなんで
春のGⅠシリーズも終わったけど

日奈久のウインズへ
GⅠある時しか行ったコトなしなんで
普段はどんなかなと行ってみたけど
やっぱ人はチョイ少ないかな
あとGⅠやる日は外のベンチスペースにモニター置いて中継見れるようになってるけど
この日は設置なしで普段はこんな感じなんだなと(^^;
日奈久行く途中、何台かキッチンカーいるなと発見したんで
帰りに道の駅竜北に寄ってみたものの
俺の気を引くような物はなかったが
何か1つと思い

削りイチゴ500円を買って帰宅
あとは日本代表戦見てのんびりな一日でしたわ(^^)
ってなコトで
さぁ、月曜日
今週も5日勤務
金曜には飲み会が待ってますんで
それを目指して
今週もボチボチ生きますわp(^^)q
そんな感じ
ではでは
皆さん、今日も楽しい一日になりますように
グッドラック👍
アスタ・ルエゴ🙋
vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣3️⃣