2026.06.22 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月22日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は、なんもするコトなしなんで

春のGⅠシリーズも終わったけど
日奈久のウインズへ

GⅠある時しか行ったコトなしなんで

普段はどんなかなと行ってみたけど

やっぱ人はチョイ少ないかな

あとGⅠやる日は外のベンチスペースにモニター置いて中継見れるようになってるけど

この日は設置なしで普段はこんな感じなんだなと(^^;

日奈久行く途中、何台かキッチンカーいるなと発見したんで

帰りに道の駅竜北に寄ってみたものの

俺の気を引くような物はなかったが

何か1つと思い
削りイチゴ500円を買って帰宅

あとは日本代表戦見てのんびりな一日でしたわ(^^)

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も5日勤務

金曜には飲み会が待ってますんで

それを目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ音符








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣3️⃣