6月8日、月曜日です

皆さん、おはようございます🙇
昨日はブログ書くの忘れてたな😅
土曜日は車の定期点検へ
代車だしてもらったものの
代車でウロウロするんは怖いんで
終わるまでネカフェで

ダーツやったりテレビ見たり本読んだり時間潰し
15時過ぎに車を受け取り
飯食ってなかったんで
低価格なだけに小ぶりですが
から揚げと一緒に食べれば小腹は満たされます
なんならから揚げの方が価格高い(笑)
んで、日曜日
けっこうな雨が降るって予報やったが
全くなんで

ウインズ八代へ

馬券はハズレ
んで、帰りに

ラーメン


特製ラーメン

今時なんと750円
特製がこの値段って事は当然ノーマルはもっと安いです(^^)

焼きめし650円
初めて行ったけど俺とそんなに違わんくらいかな?
女性の方が1人で切り盛りされてた
それもあるんか
おっちゃんの常連さんが沢山いた🤣
リーズナブルでメニューもけっこうあるんで
ウインズ帰りにこれからもちょいちょい寄りたいなと思ってます(^^)d
あとは

ちょっと

買い物

行って土日終了となりました
ってなコトで
さぁ、月曜日
今週も金曜日までの5日勤務
金曜日は定例の飲み会あるんで
まずはそれを目指して
今週もボチボチ生きますわp(^^)q
そんな感じ

ではでは
皆さん、今日も楽しい一日になりますように
グッドラック👍
アスタ・ルエゴ🙋
vol.1️⃣3️⃣4️⃣8️⃣9️⃣