2026.06.08 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月8日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日はブログ書くの忘れてたな😅

土曜日は車の定期点検へ

代車だしてもらったものの

代車でウロウロするんは怖いんで

終わるまでネカフェで
ダーツやったりテレビ見たり本読んだり時間潰し

15時過ぎに車を受け取り

飯食ってなかったんで
すき家へ
新しく販売開始されたとん汁みそらーめん360円

低価格なだけに小ぶりですが

から揚げと一緒に食べれば小腹は満たされます

なんならから揚げの方が価格高い(笑)

んで、日曜日

けっこうな雨が降るって予報やったが

全くなんで
ウインズ八代へ
馬券はハズレ

んで、帰りに
ラーメン笑い泣き
特製ラーメン
今時なんと750円

特製がこの値段って事は当然ノーマルはもっと安いです(^^)
焼きめし650円

初めて行ったけど俺とそんなに違わんくらいかな?

女性の方が1人で切り盛りされてた

それもあるんか

おっちゃんの常連さんが沢山いた🤣

リーズナブルでメニューもけっこうあるんで

ウインズ帰りにこれからもちょいちょい寄りたいなと思ってます(^^)d

あとは
ちょっと
買い物
行って土日終了となりました

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も金曜日までの5日勤務

金曜日は定例の飲み会あるんで

まずはそれを目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ音符







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣4️⃣8️⃣9️⃣