皆さん、おはようございます🙇
週の真ん中・水曜日
今週も折り返し↩️
思ってたより風も雨もなくて一安心
台風近づく地域の皆さんは気をつけてくださいな
ってコトで
今日もボチボチ頑張ってきますわ✊
さてさて
WBAバンタム級チャンピオン
熊本出身の堤聖也選手
健康上の理由にて休養王者に指定されましたね
しっかり身体治しつつトレーニング積んで
更に強いチャンピオンになって復帰して欲しいですな(^^)
そんな感じ
ではでは
皆さん、今日も楽しい一日になりますように
グッドラック👍
アスタ・ルエゴ🙋
vol.1️⃣3️⃣4️⃣8️⃣5️⃣