2026.06.016月1日、月曜日です皆さん、おはようございます🙇昨日は日奈久のウインズへ馬券は撃沈でした(>_<)やっぱ青葉賞経由は厳しいんかなそして王道・皐月賞組がやっぱ強いな😅それで出かけただけで昨日はノンビリな一日でした(^^)ってなコトでさぁ、月曜日今週も金曜日までの5日勤務また週末目指して今週もボチボチ生きますわp(^^)qそんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣4️⃣8️⃣3️⃣