2026.06.01 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月1日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は日奈久のウインズへ
馬券は撃沈でした(>_<)

やっぱ青葉賞経由は厳しいんかな

そして

王道・皐月賞組がやっぱ強いな😅

それで出かけただけで

昨日はノンビリな一日でした(^^)

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も金曜日までの5日勤務

また週末目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ音符









ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣4️⃣8️⃣3️⃣