2026.03.25 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
3月25日、水曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、週の真ん中・水曜日

今週も折り返し↩️

天気悪いですが

今日もボチボチ頑張ってきますわ✊






さてさて

ラーメン食べてみたくて

昨日の仕事終わりにファミマ行ったけど売り切れ

別の店も売り切れ

因みに助六はありました😅

コッペパンはマーガリンが苦手やしなと

買ってきたんが
スパイシーチキン

サイトの写真みたいな幅広感はなかったけど厚みが凄いなって感じでした(^^)
コーンチョコ

確かに多いなと

ここまで俺はいらんなって量やったな🤣

今日も違う店にラーメン探しに行ってみっかな(笑)





そんな感じ音符








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣4️⃣2️⃣0️⃣