2024.09.06 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!

9月6日、金曜日です!!


皆さん、おはようございます🙇




昨日は、結局というかためし酒には行かず🍺🆖


行く気は満々気味やったけど


行く元気・体力がなかった(^^;


前日の自力での機種変でデータ移行に時間かかって


4Gから5Gへの開通手続きとかで寝るの遅くなって寝不足なうえに


昨日は久しぶりに暑かった(自分の中でね☝️)


それで疲弊してヘロヘロでしたわ笑い泣き


仕事帰りにコンビニに熊本ヴォルターズの開幕戦チケットの支払い行ったついでに

アイス買ってきて

これ補給してソッコー寝ましたわ

爆睡でしっかり充電完了しました🈵

ってなコトで


やってきました

キラキラ華の金曜日キラキラ


今日、仕事やったら土日休み音譜


休み目指して


今日もボチボチ頑張ってきますわ✊


帰ってきたら


新スマホの機能覚えるようにYouTube見て勉強です🤣





そんな感じ🎵








ではでは


皆さん、今日も楽しい1日になりますように


グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋



vol.1️⃣2️⃣8️⃣6️⃣6️⃣