2024.08.06 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
8月6日、火曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は仕事終わって

宇土のネカフェへ🏃

いつもの如くダーツ練習
遂に元のバレルに戻した

ストレートや普通サイズトルピードとバレルいろいろ試しましたが

やっぱ上手く飛んでかんと言うか重い😅

スーパーショートなデュラン1でないと俺はダメみたいです笑い泣き

元に戻して3枚羽のコンドルも試したけど

悪くないが使い慣れた4枚羽のロケットかいいかなと

あとは通常使ってるのより長いシャフトと形の違う2種類のフライトを頼んでるんで

その辺りを試して

一番良さそうな組み合わせで大会まで練習しようと思いますわp(^^)q

ってなコトで

さぁ、火曜日

今日はダーツ練習お休みして

仕事終わったら映画見に行こうと思っております

先週は17時30分スタートだったんが

今日は18時10分スタートなんで

たぶん楽勝で間に合うと思うんで

映画目指して

今日も汗だくでボチボチ頑張ってきますわ✊




そんな感じ🎵









ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣8️⃣3️⃣8️⃣