2024.08.01 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!

8月1日、木曜日です!!


皆さん、おはようございます🙇




さぁ、今日から8月スタートな木曜日


ちょいと仕事がバタバタしだして


今日から人も減るんで更にバタバタかな


しゃあないんで


今日もボチボチ頑張ってきますわ✊






さてさて


ちょうど朝から昨日のオリンピックダイジェストを見てましたら


柔道で銀メダルな村尾三四郎選手


ちょいと可哀想な銀メダルでしたね😓


残り30秒?


あの投げで何もポイントないのも不思議やけど


俺は最初のが技ありでなく一本やと思ったな🤔


今回のオリンピックの柔道は基準が統一されず


わけワカラン判定多いように思う


あんなんで4年に一度(今回は3年やけど)のオリンピックを台無しにされたら選手可哀想やけど


オリンピックって一番運のある人が勝つとも思うんで


そういう部分では運ある人・無い人がハッキリと出てるんかもな😅





そんな感じ🎵








ではでは


皆さん、今日も楽しい一日になりますように


グッドラック👍️









アスタ・ルエゴ🙋



vol.1️⃣2️⃣8️⃣3️⃣3️⃣