2024.06.24 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月24日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は何もせずに一日のんびり

なんやかんやせんといかんコトは沢山あるんやけど

雨降るとテンション上がらんしヤル気出らん笑い泣き

でも、宝塚記念はちゃんと買った🐴

3着のベラジオオペラを軽視して3連複は外したけど

ブローザホーンとソールオリエンスのワイド当てて

損せずに終われたんで良かったかな(^^)

なんか

人気所の2頭が来んかったんで

『競馬引退』がトレンド入りしてたとか

まあ、引退っても『今度の土曜まで』とか『秋(次のGⅠ)まで』とか

有力馬の引退じゃなく

馬券買う側の引退ワードだったみたいやけどね🤣

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も金曜日までの5日勤務

週末にはロアッソ熊本のホームゲームが待ってますんで

それを目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ🎵








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣9️⃣8️⃣