2024.05.19 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
5月19日、日曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は久しぶりの献血へ🏃

ちょいと早い時間の電車で出かけたんで

時間潰しがてら

熊本駅から街中まで歩いて移動

サクラマチ着く頃には、うっすら汗ばむ感じで

もう時期的に歩くんはギリギリですね😅

んで献血
44回目が終了

目標の50回までもう少しやけど

あと2年かかる(笑)
(男性は年に3回しか400ml献血できない)

成分献血できたら50回とか楽勝でクリアできるんやけど

俺は成分献血できないんで

コツコツ400ml献血を行うのみですp(^^)q

そこから

少し栄養補給
ここでオカマなんか女装男子なんかワカランけど遭遇

女性と比べてもメチャメチャ細身な人やったけど

もう骨格と顔が男なんだよね😅

話しかけてみたかったけど

どう話しかけたら失礼ないかワカランのでスルーとなりました笑い泣き

ゆったり栄養補給して移動

抹茶ビールってノボリが気になりお店IN
出来合いの物があるんかと思ったら

セルフで作るタイプ

真ん中のカップに水が入ってて

そこに抹茶粉末を投入

よく混ぜて抹茶作ったら

プラカップにマルエフを注ぎそこに抹茶を混ぜて完成

味はまあまあでございました(^^;

そここら並木坂のスポーツバーへ
ロアッソ熊本久しぶりに勝利

ここから最低3連勝して残留争いから脱出したいですな👊

献血後の飲酒は控えるようにらしいんですが

しこたま飲んで勝利の余韻に浸り
〆に焼きそば食って一日終了となりました(^^)

ってなコトで

さぁ、日曜日

本日はロアッソ熊本がJ2鹿児島とTM

トレーニングマッチ(練習試合)するみたいなんで

それを見に行こうかなと考えとります

たぶん行くけど

行くか行かんかは気分次第です(笑)

まあ、行っても行かなくても

のんびり過ごしますわ(^^)d




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣6️⃣3️⃣