2024.05.10 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
5月10日、金曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、華の金曜日

今日の夜は第2金曜日の定例の飲み会🍺

ビール目指して

仕事ボチボチ頑張ってきますわ✊





さてさて

新宿区のマンション前で女性が刺殺された事件

男性は女性にメチャメチャ貢いでたみたいですね

愛が憎しみにって典型的パターンですかね🤔

それにしても

車もバイクも売って一千万以上もその女に使うって

何処かで自分にチャンスないかもと考えんかったんかなと思いますが

やっぱ、そういう環境に沼ってたら気づかないんかな😅

俺だったら貢ぐ為にNSXなんて絶対に売りたくないな☝️
(そもそもNSXが買えないけど🤣)




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣5️⃣4️⃣