2024.02.09 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
2月9日、金曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、やってきました
キラキラ華の金曜日キラキラ

今日は2/9で肉の日

地元にできた焼肉屋に行こうかな🤔

とか

いつもなら焼肉行くか肉料理食べに行くとこですが

今年は第二金曜日が重なってしまったんで

肉の日をスルーして定例の飲み会へ🏃

飲むのは変わらんので

夜のビールと明日からの3連休目指して

今日もボチボチ頑張ってきますわ✊





さてさて

将棋の藤井聡太八冠

王将戦をスト勝ち4連勝で防衛

タイトル戦20連覇の新記録達成やと

あと年度賞金が1億8千万?これも史上最高額とか
(まだ年度内に対局あるからもっと加算されるはず☝️)

21歳で2億近く稼ぐプロ棋士

業界では、ちょっと異次元な存在ではあるかもしれんけど

ここまでくると夢あるね(^^)

まだ年度最高勝率の記録更新も可能性あるとかで

藤井八冠は将棋界の記録・歴史は全て塗り替えてくんでしょうな😅

この上で

めちゃメジャーな芸能人とか有名人を嫁にしたら

もう誰も追い越せない棋士となるかもな(笑)

これからもどんな記録を出し続けるか楽しみですな(^^)d




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣6️⃣7️⃣0️⃣