2024.01.02 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
1月2日、火曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は、午前中から映画見に

はませんのゆめタウンまで🏃

流石に元日

いつもの3分の2くらいの時間で行けたけど

もう俺が着いた頃には

ゆめタウンの店舗入口には沢山の行列出来てて

初売りに興味ない行列に並びたくない俺からすると

おつかれさんやなって感覚ですわ😅

見た映画は
ハンガーゲーム0

午前中1回だけの上映

ハンガーゲームシリーズ好きなんで見ときたかった映画

チト長かったけど、まあまあオモローでした(^^;

んで

映画見ながら食べたポップコーンが

今年の初食べ物となりました

しっかりした食事は
すき家でカレー大盛にから揚げ

ホント正月感なしな通常運転な初日となりました🤣

今日は出かけるか微妙ですが

出ないならノンビリ箱根駅伝でも見ようかな

北信越地方が元日早々から大変な事になってますが

被害が大きくならんコトを願いながら

俺はマイペースで一日過ごします🛌




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣6️⃣3️⃣2️⃣