なんでもい~じゃん(-""-;) | TOMOFUMIn's murmure

なんでもい~じゃん(-""-;)

Bar TOMO お疲れ様でした(*^▽^*)


今日はまた弾いてる感触が気持ちよかったです♪



そして、僕のピアノを聴きに来てくれた方もいて、ありがとうございましたm(_ _)m




そうそう、最近ちょっと嫌な事があってさぁ(-""-;)



お酒の飲み方だったり、タバコのすい方だったり、ご飯雄食べ方だったり、大きくいっちゃえば人の生き方なんて人それぞれじゃん?



年上の方と話してたんだけど、話をしているうちに。。。『あっ。。。』って思ったの。




『僕、この人ちょっと苦手だ』って....orz



年上の人から教えてもらうことも多いし、話をすることでたくさん学ぶことがたくさんある。




僕だって、知らないことなんていっぱいあるよ。。。



まだまだ若いし( ̄▽+ ̄*)







それでもさぁヽ(`Д´)ノ



たとえばさぁ。。。(-""-;)





『パンツは絶対ブリーフだ( ̄∇ ̄+)』




なんつって言われたって。。。僕はボクサーパンツをはきたいんだよぉヾ(。`Д´。)ノ






トランクスだってあるかも知れないけど。。。






やっぱりボクサーパンツをはきたいんだよぉヽ(`Д´)ノ




そんなところまで人に指図されたくないやい(-_-メ

















もう寝る。。。









おやすみん ̄O ̄)ノ
















じゃば(*^・ェ・)ノ