今週末の14日は浅草石フリマに出展します。

ブースナンバーは6Fの15、16になります。

 

最近のベトナムの情報を少しお伝えします。

 

昨日8日はベトナムで観測史上最高気温の44度に達したそうですびっくり

コロナに感染した体温より高いのではないでしょうか、

ちょっと想像がつかないですね。

 

そして現在ですがベトナムからルースや宝石を発送する事が禁止されてるそうです。

年々規制が厳しくなってるそうです。

なので現在ベトナムから石は買い付けてますが、日本に送る事が出来ませんので現地にて預かってもらってます。

どちらにしてもベトナムから石を持ち出すのに空港での

手続きも大変になってきますが仕方ないですね。

 

 

 

画像2枚目はベトナムの孫たちです爆  笑

 

 

TOMOFIN TOP