ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

TOMOFINも少しずつですが名前が知られるようになってきたのかなと思います。

 

そして4月にはベトナム渡航が決まりました!

今回も忙しくなりそうな予感が漂っていますwww

 

今週末は浅草橋ミネラルマルシェに出展しますが、

国産鉱物限定になります(3F)

どうしても日本以外の石を見たい方がいらっしゃいましたら、

事前に何を見たいかメッセージ頂ければ2Fのメイン会場で

お見せするように手配します。

 

国産鉱物のブースは3F会場のROOM1になります。

TOMOFINのブースナンバーは45になります。

 

 

TOMOFIN TOP