今日は熊谷市で最高気温が出ました!

何と41.1℃尋常じゃないですね。

東京においても38℃をオーバーしました!

熱中症には十分注意して下さい。

 

そんな暑さを吹き飛ばすには綺麗な宝石を眺めて

涼しさを感じて下さい。

という事で本日はベトナムからピンクサファイアをアップしました。

色んな条件や光源でカラーシフトし

どんな場面から見ても綺麗の一言です。

 

非加熱ネオンタイプの鮮やかなピンクからカラーシフト!ベトナム産ピンクサファイア 1.35ct

 

そして来月はベトナムへ行ってきます。

で、今日入った情報ですがルックイエンにある鉱山は、

AnPhu鉱山やCongTroi鉱山と2つの大きな鉱山から、

ルビー、サファイア、スピネルが産出されますが、

今回は更にレアな鉱山を案内してくれるとの事です。

鉱山名は教えられないそうですが上質のスピネルが産出されるそうです。




 

 

ベトナム渡航につきましてサマーセールは延長して開催してます!

全品20%OFFにてセールしてますので、

どうぞご覧ください。

TOMOFIN TOP