我が家の2024.1月2月3月 | ディズニー好きなtomo家族の思い出忘備録♪

ディズニー好きなtomo家族の思い出忘備録♪

アラフォーのおじさんがtomo妻とディズニーアンバサダーホテルで2014年5月にCPF、10月にFTWしました。そのFTWやハネムーンで行ったWDW等、ディズニーのこと、そして妻と息子との家族の思い出を主に書いています。宜しくお願い致します

おはようございますtomoですニコニコ

 

さて、早いもので2024年も今日で6月が終わります。

我が家の2024年は大変なことで始まりましたがそれについてはまた今度・・・。

1月はちょっと遅れて6日に初詣に行ってきました。

毎年同じ神社で初詣です。

今年も同じ猿回しの人が来ていてお猿さんの芸を見た後、レストランでお昼しましたニコニコ

1月は特にお出かけしたりすることもなく休みはtomoJrたちと公園とかにお散歩行ったりたま~にレストランで食事したりって感じでした。

 

2月も特に大きなこともなかったですが2月5日に大雪が降りました。

あちこちに雪が積もっていてtomoJrたちは喜んでいました爆  笑

あと、とある休みの日にちょっと気分転換ということでリビングに布団を持ってきて自分、tomoJr.tomoJr2号の3人で寝ました。その次の日の朝・・・。

 

二人ともすごい寝ぐせです(笑)

tomoJr2号は後ろの髪の多くが前にきていました(笑)

そしてまた2月のある日ではtomoJrが幼稚園で疲れたのか夕方寝てしまった時にtomoJr2号が

笑顔でお兄ちゃんの頭をなでなでしていました(笑)

 

3月はtomoJrの卒園式がありました照れ

3年はあっという間ですね~

きちんと卒園証書をもらうtomoJrを見るとほんと大きくなったな~と思います。

式は無事に終わりましたがその後園庭で親が腕を使ってつくったトンネルを通っていくイベントや写真撮影が行われましたがこの日は風邪がすごく強くて砂が舞い上がって大変でしたガーン

何はともあれ卒園おめでとう!tomoJr爆  笑!

小学校入学までは池袋のポケモンセンターに行ったりして過ごしました~

買ってきたぬいぐるみたちとハイポーズ♪

 

このころ放送が始まったブンブンジャーもお気に入り♪

 

3月最後には祭りもあったので行ってきました。

スーパーボールすくいに綿菓子を食べました~

3月はこんな感じでした~

 

いよいよ4月はtomoJrが小学校に入学、tomoJr2号が入園となります。

二人ともちゃんと行けるかな~

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

tomo