こんにちは

 

 

 

 

 

 

パーソナルサポーターのツヨシです

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングと映像制作の二本で生計を立てています

 

 

 

 

 

いろんな事業のチャンスが舞い込んでくる中で

 

 

 

 

世界規模の事業に映像制作で携われることになりました。

 

 

 

 

 

それが「ヤブキビール」

 

 

 

 

 

 

 

この”ヤブキビール”のCMを制作させていただけることになりました

 

 

 

 

 

こちらがその「ヤブキビールCM」です

 

 

 

 

主演男優 :ロンズーさん

 

ヒロイン :リサさん

 

 

 

僕の「tomoe film」チャンネル登録もよろしくねグッド!

 

 

 

 

 

 

沖縄、恩納村での撮影だったのですが

天候だったり馬の調子もあり、撮影できたのは1時間もなかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でこのCMを作り上げました

 

 

 

 

 

是非このCMを見て「ヤブキビール」を知ってもらって

 

 

 

 

 

もっと多くの人に知ってもらいたし飲んでもらいたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから告知です

 

 

 

現在日本時間  

 

 

毎週火曜日10:00〜11:00  

 

 

グループストレッチ講座をしています

「マサコさんもいます」

現在11月の一週目の火曜日から入っていただける方を募集中です!

 

 

 

 

:料金    1ヶ月  ¥40000

 

 

 

 

お申し込みはこちら「グループストレッチをタップ」

 

 

 

 

 

11月からzoomで筋トレの講座もやりたいな!!