パーソナルサポーターのツヨシです。
 
 
自己紹介
 

外観
僕が筋トレを始めたきっかけがブレイクダンスにあります。
ブレイクダンスの動きは普通のスポーツでは考えられない角度からの力の入り方、遠心力、円運動、力の使い方、筋力のつく場所、人間本来のナチュラルな筋力のつき方に近いなと筋トレを8年前に始めてから思ってました。
5大欲求を3つ削ったりして体感しながら、
栄養学、物理学、生理学、運動力学などを学び、

音楽が身体に与える影響や、
身体を360度からの視点でみて、体重、筋力比率、足先、指先、神経伝達、体内習慣などイメージしていくというアプローチを、

数年にわたり自分の身体で研究して実験してきました。

 
スポーツの中で最高峰だと思っているブレイクダンスの身体の動きを、動画で何万回も再生し、見直し、研究する中で、
これを使えば一般の人もどんなスポーツの人もボディメイクできるんじゃないかと思ってトレーナーをやり始めました。
 

内観
身体作りとはメンタルにも深く精通しています。
メンタルも僕は普通の人が経験をしないような職場生きるのに困難な環境に自分の身を置き、追い詰めて、

さや、さ、自分というものを追求していきました。

いろんなコミュニティでかなり多くの人間と小さな頃から喋り、自分の中で構築していって、その人の内面が見れるようになりました。

 

そして、

身体を外側から内側からケアできる人間になり人のトータルメンテナンスは誰にも負けないと思い、パーソナルサポーターとして名乗り活動を始めました。

 

 

 

 

 

取扱商品

 

筋トレ、ご相談等、行っております。

最新版メニューはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

SNS情報

 

フォローお願いします。

 

リンクツリーもあります

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら