こんばんは

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

自己紹介

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は自分にも強く当たり周りにも強く当たってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいくことと、いかないことムシャクシャすることがあり、かなり無理やりもがいていました
 
 
 
 
 
 
 
一言で言うと自信がなくなっていた
 
 
 
 
 
 
 
新しく始まっていることと確実に減っていること
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はたまにあるんよね
 
 
 
 
 
 
ガムシャラになりすぎて自分のことを見なくなるタイミングがある
 
 
 
 
 
 
たまに身体も死に直面するくらい無茶させたくなる、
だけどそれでも良い経験と気づきがあるけどね
 
 
 
 
 
 
 
俺にも人より不器用なとこがある弱いとこがある
 
 
 
 
 
 
上で書いた時のようにガムシャラになってる時って自分も見えない状態で人のことなんてもっと見ていない
 
 
 
 
 
 
なんか荷が降りた
 
 
 
 
 
 
 
人に言われるまで気づかなかったりする
「弱みを出さない」
これは今日言われてから気づいた
 
 
 
 
 
 
 
俺は人よりも深い闇を持っている、
出していない訳じゃないけどこうやって
文章に書き起こすのが死ぬほど苦手だ。
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ負けず嫌いだし
 
 
 
 
 
 
自分の昔の経験に比べたらってよく思ってしまう。
人への嫉妬感は前よりないが
尚更自分がうまく動いてない時ってどうしようもなく頭にきて悔しさと自分のできることがいろいろと見えてきてしまうタイミングなんだよね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動しても動かない時は動かないその空回りしてるタイミングが辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の自転車の旅も何回も挫折して何回も途中でやめようと思った、あれほんとに大変だったんだよねw

 

 

 

 

 

 

2度とやらんと思ったけど自分ができたことが

今までない自信が自分に湧いてきた

 

 

 

 

 

 

これは男性的な生理だと思う

だけど俺の場合は入り込んでる事に気づかなかったりする

 

 

 

 

 

気づくタイミングもあるけど気づかないで突き進んでる時誰か僕のことを止めてください、助けてください

 

 

 

 

 

 

 

知らない間にすごく疲れている時がある

身体はその分鍛えて鍛錬しているから疲れていても行動は止まんなくてもなんとかなるけどね

 

 

 

 

 

辛い時は辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

人よりも繊細な俺は繊細じゃないように振る舞ったりします

 

 

 

 

 

 

その時はどうか教えてください

 

 

 

 

 

 

今はまあまあ落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ここからは僕の繊細な新しい身体に対する次のステージです

 

 

 

 

 

僕は身体を人よりも時間をかけて探究し続けてもう10年以上になります。

 

 

 

 

 

 

自分の感覚と肉体が重なるタイミングが今年ありました

 

 

 

 

 

 

わかりやすく言うと

 

 

「鉄棒ができてた今までの実証があって、

その時のイメージのまんまの肉体の感覚で時間がたった時に

あれ?できなくなってるっていうことがよくあると思います」

 

 

 

 

 

 

今の自分ならここまでできるっていうのがはっきりわかってきます

 

 

 

 

 

 

「これは身体の探究をしている人にしかわかりません」

 

 

 

 

 

ついでに言うと僕は今筋トレの頻度は週に3回程度です

 

 

 

 

日常的に筋肉操作、気の流れ、呼吸で向上させているので昔ほど毎日やらなくても筋肉の向上が見込めるようになってきました

 

 

 

 

 

筋トレする時はその肉体の感覚を確認をする動作確認だけです

 

 

 

 

 

 

日常的に歩き方を意識をするってよく言われてるけど

上に書いたことが理解できない限り

僕はできないと思います

 

 

 

 

 

 

全身の筋肉の動き血流頭の先から指先までの動きを熟知した僕が何十年も求めてきたナチュラルな身体作りを次の商品にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

筋トレだけと言うよりかは筋肉の動き作用細かなことを伝えていけたらと思っています

そこが1番コミュニケーションとビジネスに繋がるところです。

 

 

 

 

 

 

まだ僕も自分のできることを模索して手に入れている最中です

探究をし続けています

 

 

 

 

 

 

 

僕が沖縄にいるロンズーさんや成功者と会える空間を作り出した

そこからビジネスに繋げてきた真髄がここです

 

 

 

 

 

 

その時は1日で150万売り上げを出しました!!

 

 

 

 

 

 

最高月収は240万もの売り上げを

 

 

3カ月間で作り上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

今では毎月100万を超える月収を手にすることができています

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションならかなり深く身体の芯まで伝えていけると思いますがグループセッションならもっと周りの変化と自分の変化に気づきやすくなるのでグループの方がお得になります

 

 

 

 

 

:現在の値段

 

 

 

個人セッション「身体とビジネスのトータルケア」

 

 

 

:1日  ¥20000

 

:1カ月 ¥70000 ー10000

 

 

1ヵ月の方がお得になっています!!

身体動かし方を一から教えるのと僕の失敗談も含めて

食事の指導、メンタルケア、栄養面のケアまで

トータルケアいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:個人セッション 

「ビジネスコンサル」

 

 

 

 

1時間トークセッション ¥30000  

 

 

 

:自分の失敗談の数々から成功の事例まで細かくゆるーくわかりやすくコーヒー飲みながらセッションをしましょう!!

1日の売り上げ150万の裏側など、

 月収240万の生活と方法まで教えます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

storesの表記の商品選択欄の料金と異なりますので

 

これから変更します。

 

わからないことがあればコメントかDM

 

tomoe.ptg@gmail.com⇦まで連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

その後グループセッションはこれから発信していこうと思います