こんにちは




おはようございます





生きていますx2

















今日は大丈夫だったけど明日ご飯は食べれるのか





泊まるとこはあるのか






風呂入れんのか






不安を毎時間感じて沖縄生活をしています






ゼロから這い上がる






知らない土地でゼロからスタートすることなんて普通の人なら経験できない






俺はこんな状況でも筋トレと身体の事は欠かさない






体感が鈍ると直感も鈍るしね









絶対這い上がっていいとこ泊まってうまいもんくって稼げるとこも作って






飛行機はVIPで帰る








2日間なんもなかった行動は止めなかった





今日の朝、金が入ったww





少しだけど嬉しい







とりあえず5万






うまいもんが食える





宿にも泊まれる







なんといっても風呂が入れて






ベッドがある






マジでご飯食べれてお風呂入れるってマジで幸せww








普通の生活を繰り返してたらこんな幸せ気付かないよねww






俺は懐かしいから





初心に戻れてる気分だね






何にもしないとなんも動かない







安心してる人多いんじゃないかな





今日ご飯食べれるかわからなかったり






明日はどうなるのか






屋根が欲しいと思ったりww







東京だったら寒い時期なら新聞紙と段ボールが最強なんだよねww







東京でもこんなことやったことあるしなww







新聞紙のあったかさ知らない人絶対いるよねww






俺は寒いとこなら絶対新聞紙と段ボールに包まるww









新聞紙はあったかいんだぞww






知らない人はくるまってみww







そこで満足しない幸せを感じるだけ何が幸せなのか気付くだけ







俺は稼ぐ






絶対稼ぐ







今這い上がってる途中だ








やっとビジネスホテルに泊まれた





明日はもっといいとこに






明後日はもっといいとこに







絶対泊まる







見ててください







俺はやります








さあ筋トレしよっと