こんにちは

 

 

 

ボルダリングの合間にブログ書くのいいね

 

 

 

 

自己紹介

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はあまり俺の知られていないとこを公開していこう
 
 
 
 
 
 
 
ホラー映画とかアクションとかいろいろスゲー好きなんだけど
 
 
 
 
 
 
その1番スタートってこう見えて”小説”とかが元々好きでした
 
 
 
 
 
最近ていうか去年くらいから
身体とかビジネスの資料本を買いあさって
熱心に目を通したりしていました
 
 
 
 
本に書いてあることをノートに要点だけ書き出したり
 
 
 

 

 

特に身体の知識はかなり入れていました

今もまだ吸収し続けているけどねww

 

 

 

 

ビジネスの本とかって言ったらうちに40冊くらいあるww

マーケティングだったりコンサル本だったり

人間心理だったりほんとこう見えて

いろんなのを買って読みあさっていましたww

 

 

 

 

 

今では大体のコンサルとか資料本の構成とかはわかってきて

コンサルの事業に何個も参加したことがあるのもあるし

いろんな人を見てきました

 

 

 

 

 

 

身体の本なら解剖学、スポーツ心理学、物理学、栄養学、など

それ以外にスポーツとかヨガとかいろんなとこから本買ったりYouTubeで知識を独学でつけてきました

 

 

 

 

 

 

そして最近爆発的に興味がでだし買いだめした本がこちら↓

 

 

 

これはかなり面白いww

 

 

”脳”について脳と心のつながりとか科学的に書かれていたり

これってこういうことだよねっていうことが分かりやすく書いてある

 

 

 

脳に関連する本は後5冊くらい書いましたww

意外と俺読んじゃうんすよねww

 

 

 

 

 

 

その次はこちら

人体のウンチクとか不思議

 

 

 

人間は身体が身近にあんのに意外と知らないことがまだまだあってそんなとがここにいろいろ書いてありましたーー

 

 

 

また酸素とか呼吸の重要性が深まったww

 

 

 

 

 

:その次はこちら

まーゲッターズは欠かせないよねっw

 

 

って思ったけどこれは彼女がめっちゃ面白いってお勧めされまくってそのうち見ようとしていますww

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

 

 

今回の目玉はこちら!!

 

これだよねーーーー!

 

 

 

マジでこれ!!

ずーっと気になって1番欲しかったやつ!!

”滝沢カレン”のインスタライブを見始めてからこれは買うべきだと確信をした

 

内容があるようで無い、フアフアしたことで適当にも書いてあるしなんなんこの料理本って思って速攻買ってしまいましたっw

 

 

 

 

 

これ見ながら料理を作るのがすごく楽しいはず!!ww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は”カレンの台所”を見ながら

日本のホラー映画を見ていました

 

 

 

 

 

意外といい組み合わせ

 

 

 

 

皆さんも試してみては??