こんにちは

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

:自己紹介:

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今現在沖縄のセレブの巣窟で豪遊している
 
 
 
 
 
パーソナルサポーターのツヨシです
 
 
 
 
 
ここ最近毎月一回沖縄に遊びにきている
 
 
 
 
 
ちょっと前なら想像もできなかったことが
 
 
 
 
次々と起きている
 
 
 
高級ヴィラを何個も所有してる人と仲良くなったり
 
 
 
居酒屋何個も経営してる人と仲良くなったり
 
 
 
 
で尚且つみんなお客さんになってくれてるのが
 
 
 
1番やばいwww
 
 
 
 
そして今現在活動している
 
 
 
 
グループセッションのお話
 
 
 
 
90日間でビジネスも身体も劇的に変えよーってのが今回の目的
身体を通してビジネス感を見たり
 
 
 
 
自分との対話、コミュニケーションの取り方
がビジネスにつながることから僕はこのセッションを始めました
 
 
 
 
 
 
そしたらこの子!!!!
 
 
 
 
 
 
この子これからめっちゃ売れると思う!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

見て見て!!!!

 

 

 

最初の雰囲気とは打って変わって

 

 

自らの発信や自分の表現の仕方

 

 

売れる人との人脈の作り方

 

 

自分を売り出す行動力

 

 

 

いろいろ変わってきている!

 

 

 

僕が教えたいことを先陣切ってやってくれてる子です!!

 

 

 

セッション受けた方がいいよ!!

 

 

体感で得ているものが普通の人よりもすごいから!!

 

 

 

 

身体もなかなか綺麗になってきてるんだから!!!

 

 

 

ってこんな人作り出しちゃう90日間のトレーニングって凄くない??ww

 

 

 

 

ロンズーさんもかなり心境の変化だったり

 

いろいろ変わってきてるみたい!!

 

 

今のロンズーさんの身体もすごいんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから新しいセッションなどを始めるんで是非俺のセッション受けてねーー

 

 

 

次回

 

 

 

 

マスターコース”まだ内容は秘密❤️