おはようございます

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえばの話なんすけど

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の日常的に移動手段ほぼこのロードバイク

 

 

 

 

 

「キャノンデールさん

 

 

 

今ねー確かかれこれ一年半くらいこれにおせわになってます

 

 

 

 

 

去年終わりくらいで約一年で地球一周分(40,075km)

くらい走ってました

 

 

 

 

 

今だいたい地球一周半分くらいかなーー

 

 

 

 

 

東京区間なら普通にチャリで移動してます

 

 

 

 

 

千葉も余裕でチャリ移動してる

 

 

 

 

何キロくらいかなー片道50キロ圏内なら

 

 

 

 

 

ほぼほぼチャリ移動です

 

 

 

 

 

 

今までで1番遠出した時は

 

 

 

「東京駅〜新潟駅」まで片道300キロでした

行きはほぼ休憩なしで行きました

 

 

 

今までで1番しんどかったかもしれないww

雨にも降られたし、タイヤも変えなきゃいけなくなるし

充電器無くなるし、イヤホンも無くすし

 

 

いろんな災難がありましたww

 

 

 

 

 

死ぬ気で新潟駅着いても実際思ったより何もなくww

 

 

 

 

 

やることもなかったので飯食いがてらすぐ帰りましたww

 

 

 

 

 

もちろん帰りもチャリですwww

 

 

 

 

 

だから往復600キロくらいかな

 

 

 

 

結局35時間くらいかかったかな結構キツすぎて

 

 

 

 

 

そのご2日間くらい動けませんでした

 

 

 

 

 

 

で久々に遠出しようかなって久々に思いました。

 

 

 

 

 

 

静岡くらいなら余裕で行けるかなーー

 

 

 

 

 

でも箱根の峠やばそうだけど

 

 

 

 

 

昔一回学生の頃ママチャリで東京から行ってたから大丈夫かなっw

 

 

 

 

 

 

どっか面白いとこ行ってみたいなーー

 

 

 

 

ソーラーパネル、充電器、タイヤ、水、

いろいろ部品とか用意しなきゃなーー

 

 

 

 

 

 

「ロングライド」

 

 

 

いつ行こうクソ楽しみになってきたwww

 

 

 

 

 

今年までに地球2周くらいは走りたい!!!!