こんばんわーー

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

夕方家族でうなぎ食べたんだけどさ、、

 

 

 

 

 

 

久々の鰻屋のうなぎだったなー

 

 

 

 

 

 

地元の昔からつながりのある鰻屋さん

 

 

 

 

 

 

ここの店主のおじさん昔からちょっと嫌いww

 

 

 

 

 

なんで「うなぎ」ってしっかりみたら気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はめちゃくちゃ好き、だけど

 

 

 

なんなんこの見た目w

 

美味けりゃ、どんな姿形してていいってことにはならない

 

 

この黒光は綺麗だけどww

 

 

 

焼いた後のこの姿もまあまあちゃんと見たら気持ち悪い

 

 

 

 

どっかの国はうなぎの子共?幼?

なんだっけなそんなんを珍味として食べてる国もあるって

聞いたことある

 

 

 

 

もっと気持ち悪くて、確か美味くもないんだってさww

 

 

 

絶対食わないよねっw

 

 

 

「俺はうなぎの味だけが好き」

 

 

 

 

 

 

もう一度言う

 

 

 

 

 

「うなぎの味だけが好き」

 

 

 

 

 

 

 

う・な・ぎの黒色って

 

 

「日焼けなんだってさ、、、」

 

 

最近まで知らなかったww