まずこのブログを読んでください


 

 

「身体を楽にする!」

 

って、言葉を、

自分に都合良く解釈している自分がいた。

 

 

 

このように

身体の楽をホントに認識を勘違いしてる人はかなり多い

 

 

 

 

 

 

批判ではないですが

かなりキツイことを書きます

 

 

 

 

 

 

 

大体一つのことを突き通すことのできない人は、

自分の都合をよく解釈して自分の身体にも何においても

自分の測りの中での行動しかしていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はそこを決めて生きていません

 

 

 

 

 

自分が決めたことを蔑ろにする人間はカッコ悪いと思う

 

 

 

 

 

尚且つそれを何かのせい人のせいにするやつはもっとカッコ悪い

 

 

 

 

 

 

 

他人なんて比べてどうする?

環境のせいにしてどうする?

 

 

 

 

 

 

 

自分がどれだけ成長できるかじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日前日よりも数回でも多く、

明日はもっと多く

日に日に身体もメンタルも成長を繰り返すのに

 

 

 

 

 

 

 

それなのに昨日頑張ったからよくない?

筋肉痛がすごいからできない

ネットにこう書いてあるからやらない方がいい

 

とか僕は一ミリも思ったことがありません

 

 

 

 

 

 

昨日よりももっとできることを増やそう

キツすぎてもう動けないそれでもここはまだ疲れてない

 

 

 

 

 

 

もっとできることはいくらでもある

ホントにできることはいくらでもある

 

 

 

 

 

 

 

これをできないと

自分の決めたことに結局背いていることになる

 

 

 

 

 

 

 

そこに甘えはいらない

 

 

 

 

 

そして自分の身体のことに対して無知すぎる

 

 

 

 

 

 

 

そこで楽を選び昨日頑張ったから

 

 

 

体調が悪いから用事が詰まってるから

 

 

 

 

 

数々の自分に楽な言い訳を自分に言い聞かせて

ビジネスにおいてもダイエットに対してもその場で足踏みしているだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体ですら見てあげられてない

「ダイエットできない」典型的な人だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への投資が下手な人かな

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知らない人は大体

「変態だから」「ドMだからでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を否定して自分を肯定する

 

 

 

 

大体そう言う人は矛盾が生じた時に身動き取れなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事をうやむやにして生きてきた人です

自分に言い訳してきた人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人は自分ともコミュニケーションが取れていない

 

 

 

 

 

 

自分ともコミュニケーション取れない人間が

他人とうまくコミュニケーションが取れるわけなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て「はっ?」って思った人は

大体人見知りで人付き合いが苦手な人かな

 

 

 

 

 

大体そう言う人は「人見知りだから」「周りに合わせたくないから」「自分は違うから」

 

 

 

 

 

って言い訳をまた作り出す

 

 

 

 

 

 

そんな言い訳して生きていたいんかな

 

 

 

 

 

結局ビジネスに繋がるのにね

 

 

 

 

 

そんな人はいろんなことにおいてももったいないなって

 

 

 

 

 

 

俺は思っちゃうな

 

 

 

 

自分に素直に正直になるってことを履き違えない方がいいよ!!

 

 

 

 

俺もまだ言い訳はいくらでも出てくるけど

その言い訳は「身体の楽」じゃない

 

 

 

 

自分に言い訳するのもうやめよ?

 

 

 

 

 

 

 

気づいてない人がいるから何度も言うけど

「心技一体」

心と身体は一つです

自分の体は心の映しです

自分はこう言う人ですって身体見ればバレちゃうんすよ

 

 

 

身体がダラしなかったらどう言うことかわかりますね?

 

 

 

 

今やってるセッション

 

https://ameblo.jp/tomoeptg/entry-12593509683.html

 

 

 

個人セッションよりお得な物紹介します!!!!!

お得なグループセッションをしています!!!!!!

 

 

 

そうそうたるメンバーなのでびっくりしないでねww

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

 

:毎週月曜日〜金曜日;週5日 

 「ヒカリ・ナミコ」

参加者募集中 週1参加有

 

:内容

「ストレッチ&筋トレ」

 

大体16:00〜17:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一月継続型も要望、日数に合わせて金額決めます!!

 

「トレーニングレベル3くらい」

 

いつもしょうもない話しかしていませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:毎週火曜日:

セレブ海外組「雅子・ラセンカ・ユコリーヌ」

参加者募集中

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望に応えてます」

 

日本時間10:00〜11:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル1」ある意味レベル10ww

 

来てみればレベル10の意味がわかります

 

 

 

 

:毎週水曜日:週1

今週から90日間限定

 

イケてる大人代表「ロンズーさん」

参加者募集中締め切り7月14日!!!!!

 

:内容

「筋トレ中心

 

日本時間10:00〜11:00

 

:料金

 

90日間で¥120000

 

:分割有:

 

「トレーニングレベル7」

 

本格的にやってます!!

 

 

 

 

 

 

:毎週水曜・木曜:週1or週2

 

面白い個性派揃い「3〜4人」

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望の答えてます」

 

 

:料金

 

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル2」

 

とにかく面白いww

 

 

 

 

 

 

 

はい以上!!

参加費最初払えなくても後払いでも分割でもなんでもいいよ❤️

 

ちょっと感の鋭い

頭のいい人ならお気づきかな?w

 

 

 

 

どれに入ってもビジネスのよりすぐりのプロがいるんよ?

 

 

 

それに毎週顔合わせして顔も覚えてもらえて今なんて

人数少ないんだから何気ない相談事とかも聞いてくれるんだよ?

ビジネスのプロと普通に会話もできんだよ?

 

 

 

 

 

どんだけお得なことかわかってない人はちょっと頭悪い人かなww

 

 

 

 

 

そんな人はお疲れって感じww

 

 

 

 

セレブ組なんていくら稼いでるかわからんけどww

そんな人たちの話もかなり面白いよ!

 

 

購入はこちら

 

https://tomoeptg001.stores.jp