まず

 

 

おはようございます

 

こんばんは

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

週5でパーソナル受けてくれてるヒカリが書いてくれました

 

ヒカリブログ

 

 

 

読んでーーーねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

でここからが本日本題😁

 

 

 

 

 

 

久々にブログ書き始めたらなんだかんだ

楽しいってことはここだけの内緒ね🤫

 

 

 

 

 

 

 

昨日何時だったっけなー👀

 

 

 

夕方くらいに夜筋トレするのにウオーミングアップしてて

「俺のウオーミングアップは筋トレちゃんとしてる人でもきついことしてるよww」

で一回休んで昼間出かけてたからか

眠くなって夜11時まで寝てたんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったことがあってね💁

 

 

 

 

 

 

 

 

結構話聞いたり聞かれたりするんだけどさ

身体動かすのに最適な時間とかある?

とか

睡眠時間とか何時間寝なきゃいけないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかね

 

 

俺の考えはこうです🧐

 

それは一般のネットの情報とか人と比べているからその考えが出てくるんじゃないの?

って思います

もっと自分のからだに耳を傾けたほうがいいと思いますよ・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので俺の答えは

 

 

 

自分の好きなタイミング、動かしたいタイミングで身体を動かす

 

純粋に食べたいタイミングでを食べる、身体が欲しているものを食べる

 

 

です。ww

 

 

 

 

一般のトレーナーからしたら何言ってんだって

言われると思うんだけど俺の身体のバランスを良い状態で一定に保つためにかなり自分のタイミングに素直に生きてるんすよねww

 

 

 

 

 

 

 

それでここ3年くらい

身体のパフォーマンスが上がる一方なんだよねww

 

 

 

 

 

 

体脂肪も10%超えたことが一度もないww

 

 

身体の形もどんどん良くなってくるww

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

夜中1時くらいから3時くらいまで筋トレいつも通りに追い込んで

夜食てか早めの朝ご飯かなww

 

 

 

 

「普通にがっつり食べたかったから」

 

 

 

赤身の多い肉とレバー合わせて約800グラム

 

雑穀米 約200グラム

 

 

デザート💁

 

コンビニの串団子

 

エクレア6個入り

 

 

これ全部食べて完食しています😁

 

 

 

 

 

 

 

それでなんで身体維持できてんのかって言われんだけど

僕の身体はかなりのスピードで日々成長している上に

 

 

 

 

 

食べたい時に食べたいものを食べてるだけなのよww

 

 

 

 

もちろん食べたくない時は一日1食とかあるけどね👀

 

 

 

 

自分の体がわかってくるとなんか買い物行っても食べたいものの量とか物とか無意識に選んでたりする👌🏻

 

 

 

 

 

 

いる物いらない物自分の体が選ぶようになるのよね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうたまに聞かれること書いてみました

 

 

 

 

重大告知

 

 

個人セッションよりお得な物紹介します!!!!!

お得なグループセッションをしています!!!!!!

 

 

 

そうそうたるメンバーなのでびっくりしないでねww

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

 

:毎週月曜日〜金曜日;週5日 

 「ヒカリ・ナミコ」

参加者募集中 週1参加有

 

:内容

「ストレッチ&筋トレ」

 

大体16:00〜17:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一月継続型も要望、日数に合わせて金額決めます!!

 

「トレーニングレベル3くらい」

 

いつもしょうもない話しかしていませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:毎週火曜日:

セレブ海外組「雅子・ラセンカ・ユコリーヌ」

参加者募集中

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望に応えてます」

 

日本時間10:00〜11:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル1」ある意味レベル10ww

 

来てみればレベル10の意味がわかります

 

 

 

 

:毎週水曜日:週1

今週から90日間限定

 

イケてる大人代表「ロンズーさん」

参加者募集中締め切り7月14日!!!!!

 

:内容

「筋トレ中心

 

日本時間10:00〜11:00

 

:料金

 

90日間で¥120000

 

:分割有:

 

「トレーニングレベル7」

 

本格的にやってます!!

 

 

 

 

 

 

:毎週水曜・木曜:週1or週2

 

面白い個性派揃い「3〜4人」

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望の答えてます」

 

 

:料金

 

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル2」

 

とにかく面白いww

 

 

 

 

 

 

 

はい以上!!

参加費最初払えなくても後払いでも分割でもなんでもいいよ❤️

 

ちょっと感の鋭い

頭のいい人ならお気づきかな?w

 

 

 

 

どれに入ってもビジネスのよりすぐりのプロがいるんよ?

 

 

 

それに毎週顔合わせして顔も覚えてもらえて今なんて

人数少ないんだから何気ない相談事とかも聞いてくれるんだよ?

ビジネスのプロと普通に会話もできんだよ?

 

 

 

 

 

どんだけお得なことかわかってない人はちょっと頭悪い人かなww

 

 

 

 

 

そんな人はお疲れって感じww

 

 

 

 

セレブ組なんていくら稼いでるかわからんけどww

そんな人たちの話もかなり面白いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな何千万、何億って稼いでる人たちと毎週関われるのこんなコミュニティあんまないよ??ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが月¥50000

くらいで情報も顔も売れんだよ?

よーーーーーく考えてみてねww

 

 

 

 

 

 

ロンズーさんとやる90日間のやつなんて三ヶ月

たった¥120000だよ?

 

 

 

 

 

 

 

こんなビジネスのチャンスなんて他にないと思うんだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

もし不安でも俺ならすぐどれかの曜日に参加して身体動かせなくても観覧だけ見てるだけとかにするけどね!!!

 

 

 

 

なんかチャンスだなって思う

 

 

 

しかも身体の知識もつく身体も痩せるこんないい商品他になくね??ww

普通にたわいも無い会話もしょっちゅうだよ?

 

 

 

 

 

 

 

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

 

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

自分の可能性もっと広げよ!!!!

 

 

絶対楽しいから待ってるよ!!!