こんばんは

 

 

おはようございます

 

 

 

 

ちょっと値段とか変動あったりするけどねww

後ストアーズとかそろそろ作るからね

 

商品紹介

 

 

 

 

最近の僕の身体

 

 

 

 

 

 

 毎回起きてすぐのルーティーン動画作ったよ


 

朝起きてすぐのルーティーン





 

 

ちょろっと俺の考えを書かせておただきます。

 

 

 

 

 

 

側から見たら一般に僕は、ボデイメイクとかダイエットとかって

普通のパーソナルトレーナーみたいなイメージあると思うんだけどさ

 

 

 

 

 

 

「ここからは俺の一個人の意見ね」

 

 

 

 

 

一般のトレーナーのさ、短期間で身体変化させますとか、

すごい大会で優勝しましたとか

だからすごい指導ができますとかいいアプローチができますとか

 

 

 

 

 

クライアント向けに自分の世界を押し付けるやり方はぶっちゃけ好きじゃないんよねwww

 

 

 

 

 

 

 

結局トレーナーが

いないとできないっていう風にしたくないんよね、

 

 

 

 

 

 

 

それだと、マジでそうじゃないと意味ないと思う

 

 

 

 

 

 

そんなん短期間で終了じゃん??

 

 

 

 

 

自分で自発的にトレーニングできない

人達を量産してるだけに過ぎない

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はね、

 

もちろんトレーナーの知識もあるし普通のトレーナーよりもいろんな角度からトレーニングや身体のことわかるんだけど、

筋肉つけるだけ、痩せるだけならクソほど簡単なのよ

どうにでもできる、だけど楽しいのはそこじゃないって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で体を鍛えて自分を見て探求していろんな世界や気付き、

身体のこと以外の部分にまで視野が広がったときに

例えば「ビジネス」「コミュニケーション」すごい幸福感とか感じられる感覚の可能性が無限大になるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、俺がやってることは

 

クライアントの人が自発的に行動ができて自らトレーニングや身体のことを見れるようになってもらいたいから

見る方法や、トレーニングの仕方、身体の捉え方などを教えています

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、人に自分の体なんてわかるわけないじゃん?

一番近い自分がさ自分の体わかってあげたほうがいいと思う

 

 

 

 

 

そうできるように指導してるって感じかな!!!🙂

 

 

 

 

 

 

 

そこで

ちょーーーーーーお得な

話をここからします😁

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションより!!!!!

お得なグループセッションをしています!!!!!!

 

 

 

そうそうたるメンバーなのでびっくりしないでねww

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

 

:毎週月曜日〜金曜日;

 「ヒカリ・ナミコ

参加者募集中

 

:内容

「ストレッチ&筋トレ」

 

大体16:00〜17:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一月継続型も要望、日数に合わせて金額決めます!!

 

「トレーニングレベルくらい」

 

いつもしょうもない話しかしていませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:毎週火曜日:

セレブ海外組「雅子・ラセンカ・ユコリーヌ

参加者募集中

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望に応えてます」

 

日本時間10:00〜11:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル」ある意味レベル10ww

 

来てみればレベル10の意味がわかります

 

 

 

 

:毎週水曜日:

今週から90日間限定

 

イケてる大人代表「ロンズーさん

参加者募集中締め切り7月14日!!!!!

 

:内容

「筋トレ中心

 

日本時間10:00〜11:00

 

:料金

 

90日間で¥120000

 

:分割有:

 

「トレーニングレベル

 

本格的にやってます!!

 

 

 

 

 

 

:毎週水曜・木曜:

 

面白い個性派揃い「3〜4人」

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望の答えてます」

 

 

:料金

 

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル

 

とにかく面白いww

 

 

 

 

 

 

 

はい以上!!

参加費最初払えなくても後払いでも分割でもなんでもいいよ❤️

 

ちょっと感の鋭い

頭のいい人ならお気づきかな?w

 

 

 

 

どれに入ってもビジネスのよりすぐりのプロがいるんよ?

 

 

 

それに毎週顔合わせして顔も覚えてもらえて今なんて

人数少ないんだから何気ない相談事とかも聞いてくれるんだよ?

ビジネスのプロと普通に会話もできんだよ?

 

 

 

 

 

どんだけお得なことかわかってない人はちょっと頭悪い人かなww

 

 

 

 

 

そんな人はお疲れって感じww

 

 

 

 

セレブ組なんていくら稼いでるかわからんけどww

そんな人たちの話もかなり面白いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな何千万、何億って稼いでる人たちと毎週関われるのこんなコミュニティあんまないよ??ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが月¥50000

くらいで情報も顔も売れんだよ?

よーーーーーく考えてみてねww

 

 

 

 

 

 

ロンズーさんとやる90日間のやつなんて三ヶ月

たった¥120000だよ?

 

 

 

 

 

 

 

こんなビジネスのチャンスなんて他にないと思うんだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

もし不安でも俺ならすぐどれかの曜日に参加して身体動かせなくても観覧だけ見てるだけとかにするけどね!!!

 

 

 

 

なんかチャンスだなって思う

 

 

 

しかも身体の知識もつく身体も痩せるこんないい商品他になくね??ww

普通にたわいも無い会話もしょっちゅうだよ?

 

 

 

 

 

 

 

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

 

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

自分の可能性もっと広げよ!!!!

 

 

絶対楽しいから待ってるよ!!!