まず
僕の商品紹介





今日はなかなか寝れなかった







結局日が出てようわからん時間にうとうとしてる笑








さみぃな…そと…









目が覚めてるのか覚めてないのか微妙なラインかな







文字や、情報がしっかり入ってこない……

なんだろ









周りがどうでもいいけど








どうでも良くない感じだな






うまく表現できないけど









情報が入ってるようで薄目でボヤーッと見てる感じ








ようわからんとこにいるようだな








他人てさ、自分が作り上げた自分よね








で、自分も他人だけど自分よね







自分のことを考えるときはまた違う自分が出てくる








他人の不幸は蜜の味って言うけど







自分の不幸を見て今が幸せだから喜んでんのかな…








どっちなんかな







俺がよく考えてるとこはさ








第一者、対相手、第三者、第四者がいる状態とこれを全体を見たりとかしてるんだけど







全部自分にしか見えなくなってきたな







でも、結局他人で








他人には感情があって
他人の思いがそれぞれあって








得意なところもそれぞれ違って







どうせ他人だけど








自分自身








やっぱりね、








何周回っても自分さえ良ければいいって考えるけど









自分さえ幸せならって思えば他人も幸せになる







結局他人も自分だから幸せになるってことなのね








だけど他人を考える自分もいてさ







俺の場合は何周回っても、
自分がどんなに身を削っても
傷ついても





自分がどうなっても








他人が笑って、喜んでる姿







それを見てると1番幸せなんだよね







1番見たくないのは
他人が落ち込んでるとこ
悩んでるとこ







それを見るのがどうしても耐えられない








他人も自分だから








周りまわって自分が喜んでんのよね多分








自分のことさえ見てれば相手がわかり他人がわかるようになる









他人見てれば自分がわかる気付ける、







こんなん、、人生で何周してきたと思ってんだよ








だりー









ちょい疲れた










俺の不幸見ればみんな幸せだろ









他人の不幸は蜜の味だろ?








俺は不幸だぞ?









ほら、みんな喜べよww







俺はもう






みんなが笑ってりゃ
それでいいよ









俺が深い闇にもっと入れば世の中はもっと潤いを増すだろうな







どうせ二つのことが
同時に起きてんだ










需要と供給なんてそんなもんに過ぎない







矛盾してることを人は本能的に美化して綺麗な物に変えちゃうからね









俺が闇に落ちれば落ちるほど人は喜ぶし









貧困の差なんてそうやって生じてんだよ









俺が闇行けば









今闇にいる人達もみんな
幸せになる








俺が闇に落ちれば







周りは光に見えてくる







俺だけが不幸でいい









みんな幸せでいてください