僕は、小さな頃からギャンブル家系でした。

 

 

 

この曲はその時をそのまま映しているようなものです

 

 

 

 

 

 

 

 

そう数年前までギャンブル中毒でした。

 

 

 

 

 

まず始まったのは中学校のときに地元の友達がやっていたのがきっかけかな。。

本当にごく自然な入りでした、

従兄弟もパチプロやってたりばあちゃんは生前10年近く欠かさずパチ屋に行っていたしなんか自然だったなw

 

 

 

 

 

一般的には「悪い物だって」言う人がいるけど

僕はギャンブルでいろんな事を学んだ気がするし

悪いイメージがほとんどないw

もちろん勝ってるからとかじゃなくてトータルで何百万も負けてるけど

 

 

 

 

 

 

その負けてる分も勝ってる分もすべてひっくるめて

その額をかけて好きな機種で遊んでいたし

めちゃくちゃ研究してたねっw

その研究がめちゃくちゃ楽しかったのよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこの地域の傾向だったり、お店の店長の傾向

毎月の収支、週の収支、いろんなことを計算してたw

純粋にいくら負けたとかいくら勝ったとかじゃなく

自分の戦略にハマった時の快感は半端じゃないんよねw

 

 

 

 

 

 

思い通りに金が稼げた!!

みたいなね!!w

だいたいやりにいく前に欲しいもの決めてたりねw

勝つ前提で挑んでたけど

やっぱ抽選とかあるからねw

そこがまたスリルがあったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ昔の話だけどw

 

 

 

 

 

 

今は昔のような機種はどこにもおいてないし

楽しいとか稼げるって言う物は無くなってしまったよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ほどは全財産がなくなるような機種は無いし

パチンコもスロットも世代をまたいでる

 

 

 

 

 

一般的に否定する人はその事さえ知らなかったりするし、

実際「ギャンブル」を知らないもの

経験の無い人が言う事が多いい

そこまでマイナスを追って人生に狂った人が言うなら納得するけど

 

 

 

 

 

 

 

だいたいはそうはならんよw

 

 

 

 

 

 

俺も昔に借金した事あるけど

大学生を中退してたときくらいかな

100万くらいあったんじゃないかな?

何千万とかなら手に負えねーってなるけど

数百万だったからねされど。。。数百万になったがねw

 

 

 

 

 

って言っても毎日のようにパチ屋に並んで

勝ったら寿司食ったり肉食ったり遊び行ったり

友達におごりまくってたw

 

 

 

前なら10〜15万くらいはぽんぽん出てたからねw

なんでこんな金回んのってくらい回ってたなw

 

 

 

 

でもまあその金に首閉められ続けたけど

なんとか終わったしなw

 

 

 

 

カード延滞とかもしてたしブラックリストに載るはでくそ大変っw

 

 

 

 

 

 

 

でもトータルでいい思い出が結構金は高くついたけど

すげー楽しかったw

友人との助け合いがあったりねw

 

 

 

 

結局何が言いたいのかって言うと

 

 

 

 

 

知らないもの怖いもの悪いってイメージの物をそのまんま

頭で認識するだけじゃなくて、頭ごなしに否定ばっかするんではなく

 

 

 

 

そのことについていろんなこと経験するべきでを知るべきだと思う

 

 

 

 

 

開業に至ってはみんな

「すげーじゃん!」

「たいへんなんじゃないの?」って

 

 

 

 

 

 

やってみたら相対した事じゃないよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

それに関したらここからが真の本題かもw

 

 

 

 

 

今は流行の「コロナウイルス」

 

 

 

 

 

ついに日本に来たかった思ったけど

 

前回のブログ

前回の続きになるかな

 

 

 

 

 

 

日本にバチが当たったって感じかな

 

 

 

 

 

窮屈に生きて、どうにかこうにか脱しようとした結果が

 

 

 

 

 

 

すべてここで感染症「コロナ」という姿でやってきた

 

 

 

 

 

もちろんそう思ってない人生を楽しんでる人たちは悲惨でしか無いけど、その人達は移るとも思っていない

 

 

 

 

 

 

そして、僕は移らないと思っている

 

 

 

 

 

 

移るかもって思ってる奴は移るそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」とか

 

 

 

 

 

 

 

俺はスピリチュアルは全く信じないが

現実で思って感じた事は真実だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

らしくないがw

日本にいるストレス負のオーラを抱えた人たちの

「エネルギー」が「コロナウィルス」なんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

学校が行けなくなったり

デイズニーがいけなくなったり

 

 

 

 

 

すべてが停止し始めている今を作ったのも

 

 

 

 

 

 

原因はもっと他にあるんじゃないの?

今の解決策はそういい物ではないと思う

飲食店の休業だって言ってる人もいるし

 

 

 

 

頭おかしくね?w

 

 

 

 

 

そんな事したら日本どうなんのよw

 

 

 

 

って僕は思ってます!

もっと先の不安より今現状をぎりぎりまで楽しむべき!!

 

 

 

 

 

 

ケセラセラ

 

 

 

 

 

 

 

ここで告知タイムです

 

 

岡山のイベントです!!!

 

申し訳ございません!!

日時、時間、場所が変更になりました!!

 

 

day  3/27

:

:

time  19:30~22:30

:

:

:

場所    岡山市石出コミュニティセンター

 

 

 

となりました!!

 

変わらず、どしどしDM

送ってきてください!!!

お申し込みはこちらから