いつもは思ってる事が素直にそのまま口に出てくるけど

 

 

 

 

 

 

なんか、頭にきたときはすぐ別な事を考えて

素直に気持ちを言えなかったりするときがある

 

 

 

 

 

 

仕事や恋愛や友人関係でもそうで

 

 

 

 

 

 

まず、

仕事のときだと先輩などに絶対間違ってることを

自分は素直に言いたいことこと言えなかったりする

 

 

 

 

 

もし、

先輩が仕事をさぼっていても

俺や他の人が全部店をやればすむ話だからって

見逃すじゃないけど

俺もそんな気持ちになる時あるし

気持ちもわからなくはないなって

 

 

 

 

明らかな割合が違くても言えなかったりする

実際はめちゃくちゃ頭にきてるし

その場で殺してやりたいくらいに思う

 

 

 

 

 

 

でもそこで素直な気持ちを話すとその場の空気も悪くなるし

「八方美人」なのかな?

 

 

 

 

 

その後の事を考えて言えなかったりする

うまくまわそうと言わなかったりする

 

 

 

 

 

 

今考えたらそれがマジでムカつくしめんどくさいわ

 

 

 

 

俺も自分の事しか考えてないし

みんな結局自分の事しか考えてないんだから

他人の事なんて、実際考えてないんよね

 

 

 

 

 

 

 

どうせ他人がつらい思いしても

かわいそうだなって思うくらいだろ

同じ境遇だったり同じ経験をしないとその人の

気持ちなんてわかりっこないし

 

 

 

 

 

 

 

親父がなくなる直前も

他のひとは何も俺の気持ちわからんかった

そんな事よりも自分の休みの方が優先に考えたいから

 

 

 

親父の状況タイミング見て

「どこ休むか教えてって」

 

 

 

 

 

自分が何言ってるかわかってんの??w

 

 

 

 

 

 

 

俺は人生で一番頭にきた

人の親の死を何だと思ってんの

 

 

 

 

 

 

 

親が目の前で死ぬかどうかの瀬戸際でがんばってる

姿を見てるときに本当になんでそんな事が言えんのって

 

 

 

 

 

 

 

 

人の命をなんだとおもってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がその時どんな思いで働いてたかわかってんのかよw

 

 

 

 

 

 

 

そこではもう働かないってその時思った

ここにいる人間はみんなそう思ってるって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお前の事考えてるって言われてたけどw

ぜってーーーそんな事無いからw

俺が落ち込んでるときも裏でぐちぐち言われてたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとに糞で人間終わってるって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。そんな人に限って周りには

 

 

 

 

「俺は人の気持ち思ってる事ががわかるとか」

「俺は情に厚い人間だからって言う」

 

 

 

 

 

本当にふざけんなよw

 

 

 

 

 

笑けてくるわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は誰にも言わなかったけどそこで働いてる人たちのいろんな気持ちだったり思惑だったりが昔から手に取るようにわかっちゃうのが気持ち悪い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司は店がどうにか回るように

続けてほしいからうまいことを言ってみんなの機嫌を取ったり

下の人たちは上司に好かれようとして

サボってるとこを隠して、自分は仕事できてます感を出すんよね

いいかっこをしようとする

自分の気持ちを隠して本当に言いたい事を隠して

いわなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社って何だろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれがマジ気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかに属しているとね、

何か自分の気持ちを我慢ししないといけない周囲に合わせなきゃ

って言うけど

 

 

 

 

 

ほんとになんなんそれ

 

 

 

 

 

 

だよねw

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで幸せになれんだったら

日本はもっと裕福で気持ちにゆとり持った

人間がいっぱいいんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日本も嫌いだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車ん中とかなんかしらでイライラしてて

わざとぶつかってきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなとこでいろんな人間が我慢してる結果が

すべてそういうとこにでてきてるんよ

仕事今大変だけど我慢してやってるよ

 

 

 

 

 

 

 

の成れの果てがこれかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいる人の気持ちの狭さって仕事からきてると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

誰かにストレスを与えたり

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを我慢したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな町で事件とかもそんな事の積み重ねに過ぎない

 

 
 
 
 
 
 
 
 
もお俺は我慢する事ストレスに感じるもの
すべてを身の回りから無くしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじそれだけでめっちゃ楽になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ってお話

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで告知タイムです
 
岡山のイベント3/25です
 
 
image
 
 
僕の研究うに研究を重ねた
bboyの行動原理、運動力学
対象者の骨格、いろんな面から
 
 
 
 
 
 
 
どんどん応募しちゃってください!!!
 
 
 
 
 
 
 
その人に最適なものを提供します!!!
 
 
 
是非参加をまってます!!!
 
 
 
寿司屋もよろしく