制作風景ちょっとだけ~! | 北海道写真紀行

北海道写真紀行

福山醸造写真部によるphotoブログ
北海道の素敵な風景や何気ない
日常をUPしています~



お久しぶりのShinです。


ま、特命やken-1ほどじゃないけど・・・。


今回はモエレ沼ソリ大会に向けたソリの制作風景をお見せします!







ええ。


ガチですよ!


トモエブランドを背負っててっぺん狙いに行きます!!


写真に写ってるのはma-sanが本物以上に力を入れてる和式トイレ試作機!!












いやいや、使っていいのはダンボールだけ!


そんなの使わないからね~。


なーんか勘違いしてる・・・。










ma-sanのソリが遊び道具になってるし・・・。


おおっと!奥にちらっとホンモノのパーツが見えてるぞ~!












だーかーらー、反則なのっ!


溶接とか必要ないって!!


制作風景撮れてないじゃん・・・。


実物は当日モエレ沼でご披露しますよ!


超カッコいいんだからキラキラ




以上、Shinでした☆












にほんブログ村