ソリ作り・・・間に合うのか?! | 北海道写真紀行

北海道写真紀行

福山醸造写真部によるphotoブログ
北海道の素敵な風景や何気ない
日常をUPしています~

さてさて 今回2月9日「モエレ沼公園・爆走ソリ大会」に出場する事になったが・・


制作た~~~~いへん!!


仕事終わってから2時間程の作業時間・・・


ガチでテッペン取りにいく気満々だったが、出場すらやばいぞ~




製図は完璧!!やるね~シモ!!


ナイスケツ!!


ニュ~~~ル ニュ~~~~~ルと接着!




29日はいよいよ組立開始します。


どうなるかは次回お楽しみに~~~


接着を乾かす重石はma-san初号機^^




けしてゴミ入れではありません (  ̄っ ̄)




スタッフの皆さんホントお疲れ様です。 また、手伝いのスーさん


誰一人、弱音や愚痴を吐かないのに驚いています。


もう少しです。頑張りましょう!! 




また・・・「頑張ってるね」など「こうしたら?」・「おつかれさん」などなど


あったかい激励感謝しています。


毎回作業日には パンやらおやつの差し入れ下さってる「M○長」 感謝!




↓ クリックの差し入れにも感謝!!


                読者登録してね  
にほんブログ村