イロドリピアノ | 統合失調症と共に生きる

統合失調症と共に生きる

統合失調症の発症時、副作用や薬の記録をブログに書いています。最近は病状が落ち着いているので、日常の何気ない事もブログにしています。 発症してから回復までの様子をブログの初期に書いています。情報が欲しい方の役に少しでもたてればと思います。

こんばんは🌙


今日は暑かったですね💦夏バテ予防に塩タブレットを買いました〜ひらめき




さて、最近は銀座のヤマハにあるイロドリピアノと言うピアノを弾いてきました♪



ピアノとスクリーンが連動していて、弾いているとスクリーンにだんだん色がのって行きます。


綺麗でした〜!

そしてピアノの方は、人前で上がってしまい、かなりボロボロになってしまいました泣き笑い

聞き苦しい演奏で周りの方ごめんなさいって感じでしたが…。まだまだ練習頑張りますちょっと不満





いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ梅雨の時期も体調を崩しやすいので皆さんお気をつけて!

良い夜をスター