今年もありがとうございました | 統合失調症と共に生きる

統合失調症と共に生きる

統合失調症の発症時、副作用や薬の記録をブログに書いています。最近は病状が落ち着いているので、日常の何気ない事もブログにしています。 発症してから回復までの様子をブログの初期に書いています。情報が欲しい方の役に少しでもたてればと思います。

おはようございます😃



今朝も寒い朝です❄️気合いを入れて換気をしましまた不安

さて、私は昨日で仕事納めでした。

今年も細々とですが、無事に仕事を続けて来れたので本当に良かったです。ありがたや🥹

 


ブログで繋がっている皆さんも、今年も一年ありがとうございました!不定期の更新でも、見に来て下さって、いつもとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




それと、ちょっとだけ話をさせて下さいひらめき


私のブログなのですが、持病の統合失調症の事をメインにしたものが始まりでしたが、最近はそれ意外の日常生活を書く事が多くなりました。


ブログに、自分のこれまで溜めてきた想いを少しずつ書いていくうちに、

皆さんとの交流も通しながら、ゆっくり心の傷も癒えて行きました。

たくさんの方のおかげで今があると思います!


人との繋がりがあるって、本当に有り難いです。日々が豊かになります。ありがとうございました☺️


これからもどうぞよろしくお願いします😊



年末、ゆっくり休まれて良い年越しとなりますようにひらめき花

良いお年をお迎えください龍