大切な子 | 統合失調症と共に生きる

統合失調症と共に生きる

統合失調症の発症時、副作用や薬の記録をブログに書いています。最近は病状が落ち着いているので、日常の何気ない事もブログにしています。 発症してから回復までの様子をブログの初期に書いています。情報が欲しい方の役に少しでもたてればと思います。

こんにちは〜🌞


また久しぶりのブログになりますにっこり

元気でした!指差し


最近は、店の連休中に旦那さんがコロナの濃厚接触者になり、お店を念の為2日間臨時休業にしました。

予約のあった高齢者や基礎疾患のある方には日にちをずらしてもらったり事情を説明して、私の仕事は念のためお休みにしていました。


接触から1週間以上経ちましたが、ありがたい事に何事も無かったです爆笑

ほんとに良かった〜!



話は変わりますが、

今朝、旦那さんの実家のワン🐶が、そろそろかもしれないから、早めに会いに来てと連絡が来ました。今夜、2人で会いに行ってきます。


🐶、お義母さんの事が好き過ぎて、常に一緒にいる子だから、近々迎えるだろうお別れの日が辛いです。


私も、ララとのお別れを想像すると、今のお義母さんの気持ちが少しでもわかるようで、胸が痛みます。



縁あって出会った子たち。大事にしたいと思います。