みんな大好き医大音譜口笛


昨日も朝からたくさんの車でした〜


〜別に好きでかよっているわけではない









ミレーナ無事装着してきました🌟



とっても緊張しましたネガティブ驚き凝視真顔昇天



痛いかなーって。


あと、どの先生にあたるかわからない…

というか、昨日は行った時点で、どちらの先生に呼ばれてもどちらの先生も初めてだった



赤ちゃんぴえんので

緊張した



診察室から呼ぶお声をききながら、

ひとりは男性医師

ひとりは女性医師



(どちらにあたっても上手に入れてくれる先生にあたりますようにー)

って、めっちゃ祈ってた


祈ってたしレイキと響きあうようにしてた


めっちゃ緊張しながら 笑

緊張してたからこそ。



にやり




痛かったけど、がまんできないほどでもなく

最初にやった子宮体がん検診のほうが痛かったかも?

先生によるかもしれないよね



女性の先生だったら丁寧に繊細にしてくれるかなって思いつつ、

⇧個人差だろうけどなんとなくそういうイメージ



呼んでくれたのは女性の先生でしたー




1週間前からの経過をお話しして、


あ、この続き

です🌟



体調の悪さと気分の落ち込みと…


やっぱり、では、お薬からミレーナに変えましょうかとなりました〜




前後の超音波検査?内診?

装着時のいろいろ(器具入れたりなんだり)

あったので、


直後からしばらくは違和感というか痛み?


帰ってきてからも、たぶん開いた子宮口のあたりがいたーくて

鎮痛剤を飲みつつずっと横になっていました



じぶんに優しくね…


処置した日ですしね、特別な…




あとは1ヶ月後にまた検診です

ミレーナの位置がずれてないかとかの。



中でずれてしまうこととか、

あと稀に自然脱出してしまうことがあるらしい。



自然脱出の頻度は一年間で1.5%?

最初の三ヶ月だと4%?とか

ネット調べ



ずれた場合は位置を直すことも可能かも分かりませんが、

出てきてしまったらもういちど入れるわけにいかないので、新しく、ってなるのかな


高いから、出てきちゃうのだけは勘弁してほしいですねニヤリ



そうそう、帰ってきてから横になりつつ、

ミレーナさんが良い位置におさまってくれますようにとお腹にレイキしました


⇧コントロールはしないのがレイキヒーリングなので、


まあ、『調和的な結果・経過になるように』

という感じでレイキ🌟




これで体調が良くなるといいなあ


まだすぐには薬《ジエノゲスト》抜けてないだろうから

今日はまだ体調は悪かったです



お昼過ぎまで動けなくて食欲もなくて


なんとか仕事行って少し元氣になって帰ってきて



きのう息子がつくってくれてたカレー食べた


夜は食べれるんだよね。

昼間食欲なくてこまっちゃう



はやく元氣になりたーい






飛び出すハート