ハリコレ | エレンとローラのリハビリ日記

エレンとローラのリハビリ日記

ある日突然、小脳の腫瘍と診断された娘ローラ。
母エレンとともに治療とリハビリに励む日常を綴ります~♪
よろしくお付き合いくださいね♡

パリコレ⁉️


その昔…

ご縁があって、

桂由美のカバン持ちとして


パリコレに行かせていただきました。


憧れのパリ‼️


モン・サン・ミシェル良かった〜❣️


モデルさん、スタイル抜群👗


日本の西陣織がステキなドレスに〜💖




今回は


ハリコレです♪





着物リメイクです。


ハリコさんに

夏の喪服をワンピースに仕立てていただきました。


カメラマンはプロの

まゆみさん❣️



いろんなポーズで、


自然と笑顔に〜♪




見返り美人的な〜笑




ハロー👋




皆さんと

和気藹々〜😘




熱田神宮御用達の


豪華なお弁当🍱




ミシン刺繍のブローチを

プレゼントしてくださったり〜🎁


ステキな時間を

過ごさせていただきました〜感謝〜🙏


心が豊かになりました❣️




さて、


そろそろ春本番です。



庭に出てみると…



シャインマスカットが…



若葉がどんどん出てきましたよ〜☘️



巨峰は


小さな

実をつけてます🍇




みかんの蕾もいっぱい〜🍊




接ぎ木をしたレモンも


もうすぐ花が咲きそうです〜🍋


接ぎ木は実がなるのが

一年目からなんですね‼️


早いね👏



そして、


ジャーン🎉



私、エレンは


4月から


このユニフォーム、


有松絞りのTシャツ👕を着て


障害者向けグループホームで


働き始めました。



ちょっとだけね🤏



週2日程度、一日5時間くらいね。



初めての職場です。


新人です♪


ワクワクドキドキしています💓


どんな芽が出るか、

お楽しみに〜🌱