股関節と骨盤をゆるめてととのえて

一生ひらりと歩ける

しなやか美人をつくる



美調律インストラクター


関澤ともえ 48歳です照れ




今日もブログを開いていただき

ありがとうございます♪




  身体にいいことって、ほんと❓



実は、

私のレッスンに継続して通って

どんどん不調を改善してる方には

こんな特徴があります。







それは

身体にいいことしたくて

長年ヨガをしてます。



でもポーズができないんです。



とか、



ジム通いをマジメに何年もしてます。


汗かいてるし。


ちゃんと継続してる。





でも不調があって

前よりはマシになったんだけど

起きた時から腰が痛いんです。




とか、




毎朝早く起きて

がんばって走ってるんです。


でも

痩せたい脚が

細くならないんです。。。。




つまり



なりたい自分のために


身体にいいことしてるはずなんだけど

なぜか思うように変われてない


ってことに

気がついて、

美調律にたどり着いた方。





あれがいいかなぁ

これがいいかなぁって



あれこれ探してるわけじゃなくて

マジメに一筋でやり抜こうと

がんばってるはずなのに




変われてない。。。。


どうしたらいいんだろう。。。






って方なんです。






かく言う私も

がんばってエクササイズをしてきて




不調だらけが

全く変わってないことに


20年経ってやっと気がついた人😅

(もっと早くに気が付きたかったなぁ〜)






からだにいいことしてる‼️って

自信があったから

不調が減ってるかどうか、


効果があるのかどうか?

考えてみたこともなかったひとり。。。






あなたも

あなたのしてることで



本当に変われてる?



なりたい自分を手に入れてる?






もしかして

身体にいいことしてるって




それだけで安心してない??






どこも不調がないんだよー

って方以外は




今やってることを

どれだけ続けても

その不調はなくならないってこと。





身体にいいことしてるから

大丈夫‼️

って思ってる方は


今ある不調を書き出してみて。



不調だらけなことに

びっくりするかも。






    

からだ美調律
ゆるめてととのえる、セルフケア

関節から気持ちよくしなやかに動けるように
本来あるべき場所へもどす





どこが動きにくいから

あなたの不調があるのか?



漠然と身体にいいことではなく


あなたの身体にとって

必要なことを知ることが大切です💕




🎁公式LINE🎁

美姿勢のはじまり

骨盤リセット動画


🔻🔻🔻


\こちらをタップ/

友だち追加