股関節と骨盤をゆるめてととのえて
ぐったりねこ背ママを美姿勢に

一生ひらりと歩ける
しなやか美人をふやす


富山 からだ美調律インストラクター
関澤ともえ 48歳です。



今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます照れ




今日はね
パーソナルを継続した生徒さんが
こんな言葉をくれました。




「ともえさんに出会えて本当によかったです」
「ハコさんに出会えてなかったらともえさんにも出会えてなかったから、ハコさんにも感謝ですね」


本当に嬉しい限りです😭






〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

私たちママは
子供にばかり
愛情を注いでしまっていたのかもしれないね。


自分のことを大切にするって
ママにとっては
とっても難しいこと。









「身体が緩まって整うことで

気持ちまで変化するなんて。


自分をさらに愛せるようになりました。






私も3人のママだから
子育ての大変さはわかってる。



だからこそ
セルフケアを知ってほしい。



私は
運動して体力をつけないとって
さらに自分を追い込んでしまってて、


美調律に出会って
セルフケアってそういうことじゃない


身体が楽になることなんだって
知ったんです。



きっかけは
姿勢を良くしたいって気持ちが
先だったけど


いつの間にか
あれもこれも不調がなくなり、


身体が楽になることで
あ、つらかったんだって分かり、



いつの間にか
不調が当たり前だったことにも
気がついた。



身体をゆるめて
ととのえることの影響は
いろんなところにでてるよ。



ポジティブってね
からだのしなやかさから生まれるんだなぁって



生徒さんがまた1人
しなやか美人へ💕



あなたも美調律で
しなやか美人になりませんか?




あなたのこれからの人生を変えていく
そして
一生あなたを支えてくれる
セルフケア


今までに
「こんな簡単なことでいいの!?」
「え⁉️からだが楽になった‼️」と驚かれる
イベントのお申し込みはこちらから

ぜひ出会ってくださいね。
↓↓↓↓



友だち追加