股関節と骨盤のセルフケアで

一生ひらりと歩ける

しなやか美人をふやす


からだ美調律インストラクター


関澤ともえです。





今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ




(このあとさらに開脚がしやすくなって、何コレーーーって大盛り上がり爆笑)





私のレッスンに参加される方



じつは皆さん




真剣です‼️





それってね



自分だけが何とか幸せになりたい‼️


キレイになりたい‼️



とかじゃなくて、




自分の未来と向き合ってる方ばかりなんです。






私ががんばるセルフケアを

パタっとやめたのも


自分の未来を考えたから。





このまま

今のままじゃ、不安でしょうがないって




本気で感じたから。







だって、

誰だってわかってる。






ずっと若いわけじゃない。


ずっと30代な訳じゃない。

ずっと40代なわけじゃない。




50代になって

60代になって

70代になって




うまいこといけば

元気な80代を過ごすことができるんです。






でも、

そのためには今のままじゃだめ。




何もないところでつまづいてたり


からだが固くて

ストレッチさえできなかったり



階段上ってぜーぜー

ヒザが痛い

腰が痛い




もう、おでかけさえ

誘われてもおっくうとか



休みの日は寝てるだけで

精一杯





それじゃ、あかーーーーーん!!!




って

気がついた人ばかりだから




みんな真剣。






子供を連れて参加するママさんだって

自分が自分を大切にせず

我慢してた倒れちゃった。。





自分に必要なのは

自分をいたわれる




セルフケアしかないって

それがないと

毎日を乗り越えれないって




気づいちゃったんです。






実際にね

ポロって言われるの。



このレッスンに来てなかったら

離婚してたかも。。。って。







ほんと、私もね

ウン‼️ってなります。





だって


私は離婚しちゃったからさ。。。








だからね、


来られてる生徒さんはね

パーソナルであっても

グループレッスンであっても




共通してるのが

じぶんの未来を見てる人。



じぶんの未来と向き合ってること。







ずーーーーっと

子供のために生きてきて



ずーーーーーっと

子供のためにってがまんして





そうすることが母である私の義務だと

母から教わってたけど、






小さい時に見た

母親が誰もいない台所で泣いてる姿





それが私の頭から離れない。






そして

同じように

自分もそうなってた。






そんなことを

私は娘にぜーーーーーったいして欲しくない‼️







だからね

ママに知ってほしい




自分の身体がつらいと

人生変わってしまうこと




自分の身体がラクだと

毎日を楽しくできること






いくつであっても

股関節と骨盤の持ってる人には

必要なケアだから





ぜひ自分の未来と向き合って




ハッ‼️

このままで私大丈夫なの❓❓❓ってなったら



ぜひ私に会いにきてほしいなぁって

思ってます。







自分の手で人生を変える。





毎日のコツコツケアで

大きく変えていきましょ✨





1月、2月の新規のお申し込み

毎日のようにいただいてます




当たり前だけど、始めた人から変われます照れ

こちらからお申込み↓



美姿勢になれる

骨盤リセット動画🎁プレゼント中🎁