美姿勢になれると思ってこんなことしてません?

股関節と骨盤を
ゆるめてととのえて
一生ひらりと歩けるしなやか美人をつくる


関澤ともえ 47歳です^ ^




いつでも美姿勢でありたいと思って




意識して



こんなことしてません?
↓↓↓↓↓




▪️背筋ピンとを伸ばす
▪️胸を張る
▪️下っ腹に力を入れてへこます





それ
すべて腰痛になります。。。




じつは
私が長年してたこと。。


全部良かれと思って
やっちゃってました。。。涙









高級料理店で働いていたので
お出迎え、お見送り
ずっと
ピン!!




でも
どれだけ意識して
努力しても
本当の美姿勢にはなれなかったんです。






⁡美姿勢は手に入らなかった
代わりに



私が手に入れたのは





腰痛。


ギックリ腰。。



頻繁に
壁づたいにあるく。。。




そんな生活でした。




要りませんよね。。。



私だって、そんなの要りませんでしたよ。。。








ずっと美姿勢に憧れて


腰痛ばかりだったそんな私が







腰痛から解放されて
美姿勢になれてわかった



しなやか美姿勢になれる条件。








それは
▪️背筋ピンとを伸ばす
▪️胸を張る
▪️下っ腹に力を入れてへこます




ではなくて







▪️無意識に背筋ピンと背筋が伸びている
▪️無意識に胸が張れている
▪️無意識に下っ腹に力が入って凹んでいる





これこそが
しなやかな美姿勢になれる条件でした。






え??


無意識でできないから
意識してるんでしょって聞こえそうですが





そう!!



自然とできない原因を

変える必要があるんです。







もちろん原因は一つではないけど




大きな原因のひとつをご紹介します。




大きな原因のひとつ


それが

【 骨盤のかたむき 】







骨盤をととのえることが

美姿勢への第一歩‼️なんです。






え?

それなら、自分でできないよね。。。




そんな風にあきらめていませんか?





あきらめなくても大丈夫❣️




じつは
とても簡単にできることでした。





だからこそ
私はみんなに伝えたいと思ったんです‼️





美姿勢になれる!!


しかも
とっても簡単な方法で❣️



この知識を私だけが知ってるのはもったいない!!



ストレッチよりも
もっと簡単に
誰でも美姿勢になれるケアがある!




この知識と今までの経験を
ひとりでも多くの方の
お役に立てたいと思っています。






本当の美姿勢になるには
SNSの情報だけでは
叶わない



自己流でしてることに
いつまで経っても手に入れたい効果はなく



逆効果になってしまうことも
よくあるから



あなたはそうならないように。




私が実際に
40歳すぎてから


がんばらずに変われた


美姿勢になれる正しい方法を
一人ひとり丁寧に


パーソナルでお伝えしています。




2022年
のべ302名さまへ美調律をお伝えしました。





【レッスンを受けた感想】
レッスン前より
姿勢が良くなったのが自分でもわかる!

胸が自然と上向いてます♪


上から吊られてるよう‼️


背中の力が抜けて気持ちがいい❣️

腕の痛みがとれてる❗️







2023年こそ
変わりたい‼️



今のままじゃ、ダメだ‼️





そう思って
真剣に自分と向き合いたい人の
お役に立てるとうれしいです♪














お問合せお申し込みは
こちらをタップ



公式LINEよりお問合せください






健康であることが

キレイにつながる







一生歩けるカラダでいるために

これから先の人生

ひらりと

しなやかに歩ける

しなやか美人を増やしてます







ラクに動けるって気持ちいい〜♪♪

毎日のがんばりが減るように 

お役に立てると嬉しいです✨✨  





1/13(金)体験会 in ippoさん 🈵
1/16(月)体験会 in 砺波体育センター のこりわずか



#からだ美調律
#美調律
#ねこ背
#肩こり
#セルフケア
#エクササイズ
#股関節ストレッチ
#40代ママ
#富山市
#高岡市
#砺波市
#射水市