【セルフケア肩こり解消法❣️】

股関節と骨盤を
ゆるめてととのえて
一生ひらりと歩くしなやか美人をつくる
美調律インストラクター
関澤ともえです  ^ ^



セルフケアを見つけては
「あ!
コレならできる!
コレは効果ありそう!!」って



肩こり解消法ばかり
集めていませんか?


私は
あなたに
しんどい肩こりから
『解放』されてほしい^ ^



そして
あなたもそう思っていますよね。






なので
私のレッスンでは
ただ解消法を伝えるのではなく



なぜ
肩こりになるのか??
あなたのツラい悩みをつくっている
【 原因 】をお伝えしています。
肩もみで一瞬にラクになる方法を知っても
なんで
肩こりになったのか


その原因がわからなければ



原因をケアすることができずに




ずっと肩こりからは
解放されませんよね。





たとえば
こんなことありませんか?


この前は腰痛がひどくって。


なんだかわかんないんだけど
今は痛くないし




まぁ、いっか。






それじゃ、
また痛くなった時に




あ、
また痛くなった。。。



この前も痛かったんだった。。。



何したら治るんだろ。。。。


って

治った方法も分からなければ

また治す方法も分からない。




腰痛の原因が
根本から無くなってないので



本当の治ったではないんですよね。







だから
肩こり解消法を知ることもいいけれど
なぜ
肩こりになったのか?
自分のからだの
どこがどうなってるから
肩がいつもつらいんだろーー!!
を知ることが大切。
多くの原因は
しんどくなってる肩骨盤や
股関節のうごきにくさにあって

その原因はさまざまで
人それぞれ^ ^





//
毎日ツラくて
旦那に背中を踏んでもらってたのに

肩こりって
どんなんだったか忘れました❤️
\\
そんな言葉を
聞くたびに
やったーー‼️よかったねー❣️って
生徒さんと大喜びしてしまいます^ ^
変わるって
いまの状態や原因を
まず自分で知ること。
どんどん身体が変わるって
本当に楽しいし
知るって楽しい。
あなたもからだのことを
自分で知って
セルフケアで
肩こりから一生解放されてくださいね♪



✨年末年始 太りにくいカラダ✨
〜セルライトにアプローチ編〜
【とき】12/24(土)11:00〜12:00
【ところ】TTS KARADAスタジオ(富山市総合体育館内)
【持ち物】タオル
【参加費】3,850円



たくさんの、へぇ〜と
そっかぁ〜と

本当だー❣️をたくさんもらってきました👌
お問合せ
レッスン希望は
公式LINEより






1/13(金)体験会🈵 in ippoさん

#からだ美調律
#美調律
#セルフケア
#肩こり
#富山市イベント
#セルライト
#骨盤ケア
#股関節ストレッチ
#ととのう
#整形外科医が驚くケア