ぐったりねこ背ママをしなやか美人に✨

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
『じつは、
ここのレッスンに通ってるママが
明らかに痩せてて‼️
ずっと気になってて
来ました‼️』
高岡市 3人のママ
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
とってもうれしい言葉がでてきました♪




お写真でも
背中と肩がスッキリしましたね❣️



後ろのママさんも美姿勢に✨✨








《こんなママにおすすめ》
🔸肩こりがつらくてねこ背・内肩
🔸骨盤の歪みをととのえたい
🔸毎日のぐったりから変わりたい



本当の自分は
もっと元気なはずなのに
どうしてこんなに
いつも疲れてるんだろう。。。



なにか始めたいけど
汗だくで運動する自信もないし




子供を預けてまで
自分の時間を持つのも気が引ける。。。


そんなママのための
股関節と骨盤をゆるめてととのえる
からだ美調律です。
【 美調律メリット 】
①小さなお子様がいても
お家でできる簡単なうごき
②自分のつらい時に
サッとラクになれるセルフケア
③気になる股関節と骨盤を
自分でととのえ代謝UP
この他にも
たくさんのメリットがあります❣️




まずは
ゆるめる気持ちよさを
ぜひ体感してみてくださいね。



私が産後に知りたかった知識


それを
産後ママにお伝えしています。




もっと早くに知ってれば。。。

だけど



40才すぎてからでも
しっかりと身体は変われた‼️



私はこの
骨盤ケアに出会えて
本当にラッキーだと思っています❣️





そして
レッスン生さん達も




周りから気付かれるくらい
変化を出す✨




本人の意図しないところで
羨ましがられてる 笑




そんな
しなやか美人のママさんが


どんどん増えていくのが
とっても嬉しいです❤️



お子さま連れ大歓迎❤️
何かと荷物が多くなる
お子様連れママのために
ヨガマットもこちらでご用意しております✨
(無料)


美調律体験会    
【とき】 12/9(金)🈵
     1/13 (金)13:00〜のこり1名
     2/10(金)13:00〜
【ところ】 ippoさん
【料金】 1500円


【お申込み】
公式LINEよりお名前・参加日を入力

@xhc7398y



*現在
ippoさんで
月曜・金曜にパーソナルレッスン開催中
見学Free




#からだ美調律
#美調律
#高岡市
#3人のママ
#射水市
#砺波市
#ボディメンテナンス
#骨盤リセット
#ippo高岡