こんなママになるなんて。。。



股関節と骨盤を

ゆるめてととのえて

しなやか美人をつくる




美調律インストラクター

関澤ともえ



3人のママです^ ^







子育て中は

寝ても覚めてもぐったり。

まだ若いはずなのに

子育てで

こんなに疲れるなんて

『 体力がないせいだ。』

妊娠中は

ゆっくり生活してたし

お腹もたるたるだし。



エクササイズして

筋肉つけなくちゃ‼️




筋肉つけて

元気に動ける

疲れないママになってやるー✨✨



って

ぐったりしてたのは

そう、私です。。。涙





ぐったりの原因の一つが


すでに

代謝が悪いこと。

身体に不要なものを

溜め込みやすい状態。

そんな状態でエクササイズすると



疲労物質を

体内に増やしてしまう。





そう、

ぐったりを自分で増やしただけ。



まずは

ぐったりの原因

代謝を良くしてあげましょう❣️

子供が寝てる時間に




自分のからだのケアで

もっと綺麗に^ ^








⁡からだがラクになれば

家事もサクサク進みますよ❣️



ママがお家でできる

子供が寝てる横でもできる



寝ながらでもできる

リビングで座りながらできる




一生しなやか美人になれる

骨盤リセットの方法を

お伝えしています♪


ぐったりしてるのも

自分らしくない



イライラしがちなのも

自分らしくない

仕事から帰って来た夫に

今日は何してた?って質問に






私って

一日中家にいて

何にもしてない人?って言葉が詰まる




そんなモヤモヤからも

解放されて欲しい❗️




元気な自分になりたかった

だけなのに




20年間も

間違えて身体のケアをしてしまってた。





私みたいなママを

増やしたくない❗️




自分らしい自分で

毎日を笑顔で過ごして欲しいから



まずは

身体をゆるめて

しなやかになって






自分らしさを取り戻していきましょう❣️

しなやか美人になる


お申し込みは

公式ラインより

#からだ美調律

#美調律

#子育てママ

#ぐったり

#疲れやすい

#30代ママ

#高岡市

#3人のママ

#砺波市

#代謝アップ

#骨盤調整

#ボディメンテナンス