半信半疑でした笑


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

がんばらなくても身体は変わる!





ゆるめるだけで歩きやすくなる!





そんな上手い話がある??





最後には

これさえ使えば良いんですよって

何か健康器具を買わされるんだわ!って





じつは

体験受けた後も

そう思ってたんですよ〜。




でも、

本当に簡単なことで変われて





高額商品を

買わされるとかじゃなかったー‼️大笑




本当に身体が楽になるし

先生に出会えて良かったわー❣️



富山市 50代ママ



〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*








こんな言葉を聞いて

世の中の全ての女性が

アイテムに頼ってて





私だけじゃなかったって






思った次第です^ ^







私も

何度も何度も買いました。







コレさえ買えば


コレさえ使えば



きっとコレなら私を望んだ姿に変えてくれる❣️







ウエストの締まらない

ズボンを捨てるのか

とっておくのか迷ってた私は






そんなに余裕のある生活じゃない中

コレを使うのを毎日頑張るから




買っても良いかどうかの話を



数日かけて

ドキドキしながらタイミングをはかって

しゃべって






やっと許可が降りて




喜んで注文して

よろこんで使ってみた割には






あれ?



なんか口コミとか、

感想言ってた感じとちがう。。。。って







一瞬で使わなくなり


そんなのバレたくないから

使ってるふりしながら







おもちゃに紛れさせるようにして






でも

片付けのたびにジャマになり





結局は押し入れにキチンと片付ける。。






その奥には

そういえば

その前に買ったのが目について。。。






で、

リサイクルショップに持って行ったら




10円です^ ^




とか言われて。。。。涙







乗るだけ



塗るだけ



巻くだけ



そういった




だけ!!って言葉に弱くって







結局は

アイテムを押し入れにしまうことを

繰り返してたんです。








ほんと、懲りないし

諦めの悪い私でした! 








そんな私が40歳を過ぎてから変われたのは



まさかのアイテム要らず。









今どき

捨てるのもお金が要るし




燃えないごみに出すの

恥ずかしいんだけど。。。って






そんなことにもならなくて済む。 😂






今度は❗️



今度こそは!って思ってる人に



本当に知ってもらいたい






その場で変化が自分で出せる

なりたい自分になるための方法です🥰






しかも

アイテムじゃなくて

一生ものの知識




女性のどんなライフステージにも

必要なこと。






テレビショッピングの

おすすめの商品が



全く惹かれないんですよね。




なぜなら


あ、

それは自分でできること!ってなるから^ ^







そうじゃなかったら

きっと

50歳になっても


60歳になっても



もっともっと

そんなアイテムに頼ることになって






きっと

周りの家族から呆れられる。








そんなおばあちゃんに

私はなりたくない‼️



と思ってます^ ^







お金のある、なしじゃない。





どんな自分でいたいのか。





将来

どんな自分になりたいのか。






そのために必要なものは

何なのか。





あなたはどんな自分になりたいですか?






変わりたい‼️

でも

もう、アイテムを増やしたくない‼️






もしそう思ってるのなら

公式LINEより

ご相談くださいね。







希望されれば

なりたい自分になるための

ワンポイントアドバイスしております^ ^





産後変わりたくてしていた

エクササイズ






毎日400回腹筋してました。



40才まで

毎朝ジョギングして汗だくでした。





でも47才は

そんなことできません。







エクササイズじゃなくて

鍛えるじゃなくて







私は

ゆるめてととのえることで

不調だらけからの毎日から変われました。





アイテムからの解放でしなやか美人






腹筋400回はできなくても





ゆるめましょうなら

できそうじゃありませんか?^ ^




不調だらけのぐったりねこ背を変えたい❗️


もっと動ける自分でありたい❗️



細くなりたい❗️





そんなあなたの変化を


一緒に見つけて

一緒に喜んでいきたいと思っています♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊