KARADAプロジェクト2022 秋のTTS富山スポーツフェスタ】


10/18(日)19㊗︎に開催した

からだ美調律体験レッスン







定員を大きく上回り

2レッスンが5レッスンへ〜♪♪







22歳から61歳まで女性に

ご参加いただきました。





美調律に出会っていただき

本当にありがとうございました!!





参加された方の

皆さんのお悩みのひとつが




【 疲れやすい 】でした。




本当に多かった。。。💦





そこで

美調律を試してもらった結果




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*



歩く時に

【 歩きたくない 】と思っていたけど



足首をゆるめると

【 歩きやすく 】なりました



富山市 45歳 女性



〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*





【 歩きにくい 】って



【 疲れる 】んですよね。。





そして

気がつかないうちに

日常生活に楽しみが



そして,笑顔が

減ってしまってたりします。。





実際にレッスンを受講されてる

生徒さんたちの変化がこちら






//

今まで行かなかった

犬の散歩に行くようになりました。

\\






//

美味しいものを食べに行こうって

子供に誘われても

疲れて歩きたくなかったお出かけを

楽しめるようになりました。

\\






歩きやすくなったら

楽しみがどんどん増えそうですよね^ ^







なので、

まずは歩きやすくなる身体へ。






【イベント満員御礼のための追加レッスン】

10/24()11:00より

TTS富山 KARADAカルチャーにて

開催です^ ^




https://linktr.ee/tomoe.hirari









気になる方は公式LINEより

気になる〜ってお知らせください



股関節と骨盤ををゆるめてととのえて

一生ひらりと歩ける身体づくり



しなやか美人を増やします